アドバイス

質問

  • (ノ)・ω・(ヾ)(退会済み)

    (ノ)・ω・(ヾ)(退会済み)



    今の私にアドバイスお願いします。


    キツイ一言でも結構です。


    何回でもじゃんじゃん描いてください。



    回答受付中 19:29
    •  
    • コメント4件
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) ちゃんと減ってるじゃん。体重。

      頑張ってる証拠じゃん

      うちなんか減らないよ?!

      立派だと思うから、そんなこと言わないで
      2011.11.03 21:01
    • 港勇次 港勇次 必要ないですよ
      自信持ちましょう
      2011.11.03 21:16
    • まこり~な まこり~な 大丈夫ですよv キチンと減っています。
      keep go on !
      2011.11.03 22:46
    • かずえ姉御 かずえ姉御 頑張りすぎて疲れてない?
      いい変化を前向きに捉えて、明るくいこう。
      ダイエットは楽しまないと!
      2011.11.04 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めまして

    対たべない!! そのためにもう歯みがいたもん! 食べそうになったら誰か止めてください!!! お願いしますm(--)m ... んなの力がほしくて始めました! どうかこんな私にアドバイスを求む! 今日はアイス・お菓子 食べちゃいました(泣 ... はじめてです! 一人だとなかなかダイエット成功しないので み ...

    ダイエット日記
  • 私はこれで成功しましたっっ

    私はこれで成功しましたっっ ... ダイエット成功した方 アドバイスお願いしますm(_ _)m ...

    コミュニティ掲示板
  • 先日は

    先日は、腰痛をご心配してくださいましてありがとうございます<(_ _)> みなさんのアドバイス ... 。 また、何かありましたらアドバイスなどよろしくお願いします<(_ _)> ... もあり、あれからは痛みはないです。 去年、次女(17㎏)を抱っこして腰を痛めていたことをスッカリ忘れていて ...

    ダイエット日記
広告
(ノ)・ω・(ヾ)(退会済み)(ノ)・ω・(ヾ)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告