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質問

  • 痩せたい2011

    痩せたい2011


    最近私は体重が増量中です


    夏には55キロだったのに
    リバウンドして
    今日はかったら60キロに
    なってしまいました


    本当にガチでダイエットしたいんです
    何をためしてもなかなか
    減りません

    皆さんの効果があった
    ダイエット教えてください


    そして皆さんからの
    私の体重についてのきつい言葉がほしいです

    回答受付中 23:28
    •  
    • コメント4件
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 初めまして、日記を拝見させて頂きました。

      結論から申しますと『肉』では太りません。

      パンは太ります。しかもフワフワモチモチ食感のよい甘い菓子パンに含まれる砂糖やバターは、身体を冷やし下半身太りを招きます。
      私も学生時代60キロ台になった時に、オカズはそんなに食べてないけど、『菓子パン』で痩せませんでした。

      モデルをしていて太ったことのなかった友人は、一人暮らしを始め簡単な『菓子パン』をとる事で太ったようです。

      良質のたんぱく質(皮や脂身の少ない赤身の肉)は、代謝を上げるダイエットの味方ですよ。

      菓子パンは間食の一貫と考えて、控えて良質なたんぱく質と野菜を沢山食べて下さい。

      必ず痩せます。

      パンをどうしても食べたいなら白いフワフワでなく、食べ応えのあるライ麦や玄米パンがオススメです。
      2011.11.04 03:22
    • かずえ姉御 かずえ姉御 日記を読ませてもらいました。
      食事内容が著しく悪いです。
      炭水化物、しかも糖類が多すぎで、栄養不足になっています。
      学校の食品成分表の食品摂取基準表を基準に食事を見直してください。
      体重だけでなく、頭の働きが鈍くなったり、体調も崩し易くなっているはずです。

      それから運動をしてください。
      今までより身体が重くなっているはず。
      30分以上の運動を取り入れると身体が軽くなっていきます。
      2011.11.04 06:03
    • あおい あおい 初めまして
      日記、拝見させて頂きました。
      前記のお二人の意見と同様ですが、
      食べ方に問題があると私は思います。
      朝ご飯はしっかり食べましょう。
      朝をしっかり食べる事によってダイエットによるストレス発散が
      解消出来ると思います。
      満腹迄はいかないで腹八分目で押さえるようには心がけて。
      昔ながらの日本食が本当はいいけど、洋食でも構わないけど菓子パンは駄目です。
      果物は朝取るように
      朝から順に 金・銀・銅と言われています。
      果糖は太ると言いますが、朝取っていれば一日で消化出来るはずです。

      昼食はお弁当。
      これも八分目迄満たせるとこ迄ちゃんと食べて、歯ごたえのある物を入れて
      そうすれば間食が欲しくなくなるはず。
      職場で出るのであれば、ダイエット中という事で断るか、持ち帰るかにしたら良いと思います。
      自分では食べない事を基本に(たまには良いと思いますけど)

      夕食はもし、間食をした時は炭水化物は食べない。
      おかずのみに。
      早めに食事する事が出来なければゆっくりと一杯噛んで満腹感をまちましょう。

      どうですか?
      実践するのは難しければダイエットは難しいかも。
      出来ない時はたとえ一口でもいいから、今迄よりも少なくしましょう。
      何よりも間食が一番太ると思います。
      後は出来れば運動を取り入れて。
      ただ、座っている時でも綺麗な姿勢を保つだけでも腹筋や背筋は鍛えられます。
      膝を合わせて座るだけだけでも内股も鍛えられるし、足をちょっとだけ浮かすだけもいいのです。
      それで、人から見れば素敵な人に見えるし一石二鳥だとおもいます。
      2011.11.04 11:46
    • ゆう ゆう 私は気づいたら65㌔でした(´゜ω゜`)


      毎日ウォーキング
      もやしダイエット
      ストレッチ
      半身浴していくと

      今は56㌔まで落ちましたよ
      2011.11.05 17:56
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