受験

質問

  • めろんぱん(退会済み)

    めろんぱん(退会済み)


    受験とダイエットを
    並行するのは
    不可能でしょうか..?

    どうしても
    4月の入学式には
    43㌔になりたぃです!!

    ちなみに
    受験は3月半ばに
    全て終わります!!

    意見をお聞かせくださぃ(っω-`。)

    回答受付中 08:19
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 ダイエットお休みした方がいいです ロザン宇治原が最終目的だからではないですよ
      メリハリがないから
      ジム通ってた受験生が受験前3ヶ月(限度一杯)お休みしたと小耳にはさんだけど
      ジムだから家で運動しないし行き帰りがでリセットされモードが作られるけど家では、なかなか難しい
      ダイエットは、しない ストレス解消に適度な運動(散歩含む)をすると言うならいいかもしれないが
      ダイエットなら目標目指してしまうからよくないね
      プレッシャーになるよ
      勉強の邪魔もするかもね
      自分の主は、何かですよ
      ダイエットしたいと言えば主がダイエットになってしまいます
      受験生でしょ
      主は、受験でしょ

      がんばれ
      2011.11.04 09:00
    • じょーじ(退会済み) じょーじ(退会済み) 私もダイエットはお休みした方がいいと思います。

      私は9月に受験を終えました。試験勉強はそれでなくても大変で不規則な生活でストレスがたまります

      ただ…私は食欲を満たすと眠たくなるので、腹六分から八分目で、ちょこちょこカロリー低めのおやつをつまみながら夜勉強してました。だから体重増加はなかったです。試験も合格致しました。来年から学校です

      4月までに43㎏、同じ目標ですお互い頑張りましょうね
      2011.11.04 13:21
    • chqnqi.(退会済み) chqnqi.(退会済み)  
       中3なう の 受験生です ;´`

       中2からダイエットを始め
       今はお母さんに頼まず
       自分で3食作り
       運動も出来る限りし
       勉強もし
       で、なかなか大変です(´;∀;`)
       あ、けど成績は上がってきてます♪
       時間を上手に使ったら
       ダイエットも出来るかな ?

       けど、優先は勿論受験
      2011.11.04 16:16
    • さえちょむ さえちょむ うちも受験生です

      ダイエットで気が散るぐらぃならやんなぃ方が良ぃと思います

      でも、ずっと勉強してても集中力きれてくるし、勉強<ダイエットにならなぃんだったら休憩にもなるから良ぃと思います
      あとながらダイエットとかも


      うちも入学式までに痩せられるよぅ努力中です
      お互ぃ無理なく頑張りましょ-
      2011.11.04 16:42
    • もんち(退会済み) もんち(退会済み)

      私も受験生ですよ

      高校になるまでにやせたいって気持ち、私も同じなのでよくわかります!

      ちゃんと勉強もすれば大丈夫だと思いますよ
      1日に覚えられることなんて限られてると思うので、ダイエットと同じようにコツコツとやることが大切だと思います

      お互い頑張りましょうね



      2011.11.04 16:52
    • なつみ(退会済み) なつみ(退会済み)
      10kgも減らないかも知れませんが方法はあります

      お夜食を食べているのでしたら、それを寒天や低カロリーのゼリーに変える
      家にお菓子とかパンとかあったらついつい食べちゃうと思うので、家からお菓子などをなくしてみるといいかもです(^_^)

      半身浴しながら暗記物をする
      でも長く入り過ぎたら逆上せて暗記できず、ただの時間の無駄なので自分の体と相談しながら時間を調整してください(^O^)

      教科書や参考書を見ながらお風呂上がりにストレッチをする
      これはどちらかに意識が集中しちゃうのであんまりオススメできません(>_<)

      あと、たくさん勉強する
      机に向かって勉強してるだけでカロリーは消費されるんで(*^o^*)

      このダイエットを試した私の従姉妹が高校受験中に-5kgに成功してました

      ウチは主さんが受験を第一に考えてるのなら、あんまりダイエットはオススメ出来ませんが…

      ストレス溜まったら勉強もダイエットも上手くいかなくなって、リバウンドしたりするのでストレスだけはためないように

      長々と済みませんでした(^_^;)
      2011.11.04 17:04
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み)


      あたしは、
      中3ですが、
      夏に部活引退してから
      これまで両立させてきた
      つもりで-4kg
      しました



      でも、このシーズンは
      絶対勉強優先
      させたほうが
      いいです!!


      やっぱ、ダイエットは
      いつでもできるけど、
      志望校に合格
      するための勉強は
      今しかできない
      ですから…><"
      2011.11.04 19:46
    • きりちゃん きりちゃん 10Kgかぁ〜
      下手に痩せて体力落ちると、抵抗力も落ちて、これから流行りだす風邪やインフル、ノロなんかにかかりやすくなっちゃうし、重症になって受験に響いたらもう、ダイエットどころじゃないよね

      インフルのワクチンも万能じゃないからさ

      受験シーズンの大敵は感染症です

      勉強しすぎて体力落ちちゃうのもいけないから、気分転換に運動したりするのは大事だと思います

      2011.11.04 21:07
    • めろんぱん(退会済み) めろんぱん(退会済み)
      皆さん
      ご意見ありがとうございました!!

      ゃはり
      受験の方が
      もちろん大切なので
      もう一度考えて
      無理せず
      ダイエットも頑張ろうと思います

      P.S.
      なぜか
      一人一人の回答に
      お返事できないみたいて...
      まとめて
      お返事する形になって
      すみません
      2011.11.05 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 切実なアンケートです!!!

    切実なアンケートです!!! ... こで何色なら地味すぎず、太っていてもあまり見苦しくないか、ご意見お聞かせください!! 今83㌔です ... 卒園、入学式に着るカラースーツの事でお聞きします。 春です ... が着るまでに75~79㌔に必ずなります! が、15~19号です(┳◇┳) ...

    ダイエット日記
  • 腹筋が笑ってるよ~(*^O^*)

    (^^ゞ ぜひ!みなさん挑戦してみて、感想をお聞かせください♪ ちなみに「パンツ」という発音というか ... 頑張っている方たちも 一生懸命ダイエットに励んでいた事でしょう♪ そ ... こんばんわ☆ 今日も「仮面ライダーズ☆腹筋クラブ」の隊員たちも またそれぞれにダイエットを ...

    ダイエット日記
  • ダイエット飲料☆

    ダイエット飲料☆ ... 不要。欲しいのは、さらなる燃焼①です。 たくさんありますが、元祖はヘルシアじゃないでしょうか!ん ... ダイエット飲料には主に①脂肪燃焼を促進するもの②脂肪(+糖質)の吸収をしにくくするもの③体脂肪・糖質ご気にな ... 。プロテイン系愛用の方、いらっしゃいましたらリアルな声をお聞かせください!! ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(退会済み)めろんぱん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告