教えて下さい!

質問

  • おでぶちゃん(退会済み)

    おでぶちゃん(退会済み)





    紅酢!?買ってみようと
    思うんですけが
    どこで売ってるのか
    教えて下さい

    スーパーやツルハなど
    ネット以外のを知りたいです。

    回答受付中 19:55
    •  
    • コメント3件
    • あおい あおい スーパーでも薬局でも売ってますよ、 2011.11.04 20:24
    • もも(退会済み) もも(退会済み) イオンで見た記憶があります☆
      私は、ドラッグストアで購入しています(^-^)
      2011.11.04 23:03
    • いぶママ いぶママ スーパーだと700円前後するから、輸入雑貨&食材店(カルディなど)で398円位の買い溜めしてます

      2011.11.05 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 服どこで買ってる?

    服どこで買ってる? ... LL以上の方、服はどこで買ってますか? 私はしまむらやネットで買ったりして着てるのですが コ ... 考にしているサイトや雑誌はありますか? コーディネートはこーでねーとみたいなのってありますか? よかったら教えて下さい・・・>< *下着ももうすぐサイズなくなりそうです、どうしよう* ... ーデが全然できなくて・・・。 売ってるまんまでローテーションしてたり無難な着方をしています。 参 ...

    ダイエット日記
  • 基礎化粧品悩み中…。

    した。 でも、買ったドラッグストアにはもう売ってなくて、ネットで調べたら街中のお店1軒だけで売ってる ... つまであるかも分からないし、またかえてみようか悩み中です。 さっき調べてみたら、無 ... 燥肌なので、もししっとりする化粧水があれば教えて下さい!お願いします〜!m(_ _)m ...

    ダイエット日記
  • ダイエット50日目!!

    ダイエット50日目!! ... ました♪ これって運動する前に飲んでるんですけど、使い方これであってるのか謎・・・(^^;) 詳しい方いたら教えて下さい ... 少しでも硬くしとかないと(笑) 明日、横浜で水着見るんだですけど、かわいい水着売ってるところ知ってる方いましたら情報下さい(*^^*) ... 書いてあったから、そのせいだと思いたい(笑) そういえば最近、L-カルニチンを買ってみ ...

    ダイエット日記
広告
おでぶちゃん(退会済み)おでぶちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告