アドバイスくださいb

質問

  • かほ(退会済み)

    かほ(退会済み)



     食生活についてですb


     朝*雑穀おにぎり
      *果物

     昼*お弁当

     夜*家のごはん


     夜少ない方が痩せるのは
     充分承知してますが←
     家族で食べる夜ご飯を
     減らすのは親に悪いので
     夜ご飯ちゃんと食べる
     かわりに朝ごはんは
     最低限に減らしてたら
     痩せると思いますか?

     ちなみに夜ごはんは
     野菜たくさんあって
     バランスは良いです!

     週5で部活してます
     バレーボールです^^

     改善点ありましたら
     教えてください*


    回答受付中 18:44
    •  
    • コメント2件
    • みさっくま(退会済み) みさっくま(退会済み)
      私も夜ご飯を残すのは
      作ってくれる母に悪いので
      夜ご飯少し食べて残りの
      夜ご飯を朝ご飯に回して
      食べてます。

      2011.11.05 19:16
    • 酢ーさん 酢ーさん お母様に量を減らす様伝えるか、夕飯の残りを朝にまわすと最初で断れってみては

      その際はどの様なダイエットをしてると伝えれば角もたたないかと

      2011.11.05 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再203day

    ね。 あ、こんなのあったよ!! まだあるよ! 何かまだありましたら教えてください♡ 「みらいの ... 昨日は食べたくてたまらない時の対処法に ライバルさん色々教えてくださりありがとう(◍•ᴗ ... と 言うアドバイス多かった… あと、飲み物系とか… まとめたいと思います。 ◾︎お腹壊すまで食べ ...

    ダイエット日記
  • 9/29 こんばんは〜

    9/29 こんばんは〜 ... お米は全く食べないのは良くないよ とのアドバイスも あくまでも今日教えてくださった方の意見なので ... なので食べる順番を アドバイスいただいた順番にして見ようかなと思います ... 人それぞれ考え方はあると思いますが 私の最近の食事が サラダ、メイン、ごはん ということでお米を完全にカットしている訳では無いので ...

    ダイエット日記
  • 雨なので・・・。

    雨なので・・・。 ... かな? 雨なので早朝ランニングが最近できないのが悩みです。 梅雨も日本の良い風物詩だと思いますが私が走ると ... いため             です。 なんてバランスが悪い食事・・・。 これから気をつけます(;_;) もしこの日記をみてなにかアドバイスがあればみなさん ... けど泣                         最後まで日記をみていただいてありがとうございました! 私はダイエット友達随時募集中なので気軽に声かけてくださいね(^-^) ではまた明日!!!!! ...

    ダイエット日記
広告
かほ(退会済み)かほ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告