半身浴

質問

  • むっちん(´`)(退会済み)

    むっちん(´`)(退会済み)

    半身浴ってどんな風にするんですか?

    またどれくらいの時間入ってるか
    その間なにしてるのかなど
    詳しく教えてくれたら嬉しいです

    回答受付中 19:51
    •  
    • コメント8件
    • パンナ(退会済み) パンナ(退会済み) むっちんさんはじめまして

      私の場合バスタブに張るお湯は結構少なめです。

      お湯が少ないと冷めるのも早いのでバスタブの蓋を閉めて入ります。

      自分の胸元ギリギリまで蓋を閉めたらテーブルの代わりになるので、そこで本やDVDを見ています。

      20分〜30分つかって休憩を繰り返して1:30〜2:00入りますよ。


      結構汗をかくので、水分補給をしながら入浴してくださいね

      2011.11.05 20:32
    • みさっくま(退会済み) みさっくま(退会済み)
        半身浴はぬるめのお湯を
        自分のおへそあたりまでいれ
        休憩を5分くらいとりいれ
        ながら30分もすれば汗が
        でてきますよ\(^O^)/

        半身浴は身体に結構ふたんが
        かかるので気をつけなが
        入ってくださいね
      2011.11.05 21:37
    • むっちん(´`)(退会済み) むっちん(´`)(退会済み) > パンナさん
      なるほどφ(._.)

      お湯わ何度ぐらいがいいんでしょう?
      2011.11.05 22:36
    • むっちん(´`)(退会済み) むっちん(´`)(退会済み) > みさたんさん

      おへそぐらいまでなんですね
      初めて知りました


      ありがとうございます☆
      2011.11.05 22:39
    • パンナ(退会済み) パンナ(退会済み) むっちん(´`)さん
      38度〜40度くらいですかね。


      自分が気持ちいいと思える温度がいいですよ
      2011.11.05 23:11
    • むっちん(´`)(退会済み) むっちん(´`)(退会済み) > パンナさん
      なるほど
      いろいろありがとうございました

      時間がある日に実行してみます
      2011.11.05 23:18
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      うちは長時間半身浴ができないので、

      10分半身浴



      頭か体を洗う



      10分半身浴



      頭か体を洗う



      10分半身浴

      でしてます

      お湯は何度とかは決めてません
      2011.11.06 20:18
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み)
      私は
      時と場合によって
      時間は違いますけど

      時間あれば
      2時間1時間ですかね

      でも絶対毎日
      30分は入るように
      してます(^-^ゞ

      温度は
      少し高めの41度

      半身浴中は
      小顔マスクしたり
      携帯ずっと
      いじってます

      2時間のときは
      お茶か水を
      一緒に持っていきますよ!!
      2011.11.06 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です!

    質問です! ... イスは食べません! お菓子も食べません! そういえば。 半身浴ってどれくらいが ベストな時間なんで ... しょうか? あたしは30分程度入ってるんですが これって短いんですか?(>_<) よかったら教えて下さいm(_ _)m ... ただ今、半身浴中です! 今日は買い物にチャリで行き 結 ...

    ダイエット日記
  • 17日目

    みました! 皆さんは、半身浴ってどれくらいのお湯加減でするんですか? 昔、ぬるめのお湯って聞いたことがあったんです ... 謝が悪かったんだな。 なので、今回は自己流です。 結構熱めのお湯に胸より下くらいで、30分くらい。途中暑くなってきたら ... 。w ショウガ湯を飲んでるから、ちょっとくらいは代謝があがったのかしらん? シ ...

    ダイエット日記
  • 半身浴って・・・

    半身浴って・・・ ... ならお腹がちょっとすいてるくらいのときが一番いいです。 ※ここですね ※→あとは体を冷やさないこと。お風呂を半身浴にして ... が本当なんやろね? 半身浴に対しての質問に知り合いのお医者さんから聞いたって内容を載せてるのがあったので引用する ... 廃物をスッキリと洗い流しデトックス! って思い切り書いてるのもある(´・ω・`) ちまたで流れてる半身浴についての情報って一体どれ ...

    ダイエット日記
広告
むっちん(´`)(退会済み)むっちん(´`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告