** 記録している体重

質問

  • chqnqi.(退会済み)

    chqnqi.(退会済み)

     
     こんばんは (^q^)!

     教えて頂きたい事があります

     皆さんは ダイエットクラブの体重記録
     朝、昼、夜 のどこではかって
     どの体重を記録していますか (´`)?

     どの記録をするのが正しいですか

     良かったら、教えて下さい(´;∀;`) 

    解決済み 22:00
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 日記参照の事

      GYM人なのでトレ前トレ後です
      トレ前とトレ後で見極めができるし今日は、運動あまりできなかったやバイクをたくさんできた 筋トレした 水分のとりすぎだったんだとわかるので
      それと同じ体重計(体脂肪も計れる)使うから条件同じだしね
      2011.11.05 22:20
    • chqnqi.(退会済み) chqnqi.(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん

       GYM 前後ですかあ ……
       教えて頂きたい ありがとうございます

       体重記録はどちらのをしていますか?
       良かったら教えて下さい(´;ω;`)
       
      2011.11.05 22:29
    • みっくん みっくん 私は朝起きて
      トイレに行った後の体重を
      記録しています(・ω・)

      やはり何か食べたりした後だと
      本当の体重じゃないですしね(^ω^)
      2011.11.05 22:36
    • chqnqi.(退会済み) chqnqi.(退会済み) > みっくんさん

       教えて頂き ありがとうございます

       なるほど (^o^)!
       
      2011.11.05 22:42
    • chqnqi.(退会済み) chqnqi.(退会済み) みっくんさん

       すみません
       文章おかしかったです(´;∀;`)

       なるほど(^o^)!
       教えて頂き ありがとうございます♪
      2011.11.05 22:43
    • 港勇次 港勇次 > エネゴリくんさん
      最終体重なのでトレ後です
      以前仕事前に昼ごはんを(夕方)食べていた私は、担当の鬼軍曹に叱られました
      それは、ご飯前の体重を書いていたから
      運動でめちゃくちゃ痩せたとしてご飯前なら痩せた事には、ならないよと言われたんです
      +-0みたいな感じです
      ご飯を食べた上での体重が本当だから
      ご飯を食べた上であまり増えてないのが理想だし
      だから土曜やたまの日曜以外は、ご飯食べ運動したトレ後を書いていますよ
      一喜一憂しないと数字は、嘘つかないが私への口癖?です
      長文失礼しまさた
      2011.11.05 22:51
    • chqnqi.(退会済み) chqnqi.(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん

       確かに 食べた後だと
       食べ過ぎ とかも きちんと確認出来
       気をつけようと 思いますね ∴

       ありがとうございました\^^/
       
      2011.11.05 22:57
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 朝一トイレ後がぶれなくていいですよ。
      食後は食べた物によって変わるし違うと思います。朝一がいいですよ(^O^)
      2011.11.05 22:58
    • chqnqi.(退会済み) chqnqi.(退会済み) > アイル:SNSD*スヨン推さん

       やっぱり 朝一ですかね …

       ありがとうございました\^^/
       参考にさせて頂きます♪
       
      2011.11.05 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があり ... で、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果がありますか ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • はじめまして。

    はじめまして。 ... 今日からダイエットクラブ始めました! よろしくお願いします♪ みなさんは、いつ計った体重や体脂肪を記録してますか ... ? 私は帰宅後の食事前の体重・体脂肪を記録して行こうかと思います。 果たしていつの体重が本当の体重 ... 、 無理のないダイエットをして行こうと思います! 頑張るぞー!! ...

    ダイエット日記
  • 14日目

    ✨ そういえば皆さんはいつの体重を記録してますか? やっぱ夜ですかね? ふと気になりました! ... みました(*^^*) どんなのがいいかよくわからなかったのですが オススメあったら教えて下さい*\(^o^)/* もちろん今日もヨガに行って ... 先輩達の色紙作りの材料買いに行きました( ´ ▽ ` )ノ✨ いまだにどんな色紙にするか決めてないけど もらってうちの病院を思い出せるものにしたいと思って ...

    ダイエット日記
広告
chqnqi.(退会済み)chqnqi.(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告