ご意見を

質問

  • 港勇次

    港勇次

    ダイエットと関係ありません

    現在謎の原因不明の肩やら首やら腕やら痛いのです
    左を向いての作業の為右首が痛みます
    薬が手放せないですし以前の原因不明の肩の痛み?の治療をしていたので接骨院で治療中です
    痛みの事で頭が一杯と申しませんがもう一つ仕事をしょうにも痛みの事が気になって普通に選べません(条件や資格を省く)
    それは、それとして
    早く決めろと言われ続けますがやはり痛みが改善されないと仕事どころでは、ありません
    実際現在の仕事に影響し(薬を飲んでも安心できないので)しかめっ面に仕事を休みたいと思う事もしばしば人でも少なく休めないですね

    痛みがどうのこうのとか言わないで何でもしろよが正しいのですか?(正しいと言うかそうあるべき?)
    私は、何でももそうだけどやるからには、迷惑は、かけたくないです 働いたは、いいがやめざる終えないなんていけないのでは? 何でもいいは、会社に失礼では?

    痛みを理由にするのは、私の甘えでしょうか?
    もし痛みが家族に知れたら甘えないで何でも仕事すればどうだそんなもんGYMやめたら痛みなんか無くなるぞGYMのせいだ お前は、GYMのせいじゃないと言うがGYMのせいなんだ決まっとる痛みくらい我慢して仕事しろ第一仕事で痛くなるわけないだろう
    と言われそうです
    休館日があったのでGYM運動しなかったのに痛みます トレは、関係ないようです
    長文失礼します分かりにくくてごめんなさい

    回答受付中 22:41
    •  
    • コメント17件
    • 茶々子 茶々子 騙されたと思ってユンケルEXを三週間試してみて下さい。
      私はこの錠剤を飲みはじめて、寝れない程ひどい腰痛が、かなり軽減しました。
      肩凝り首の痛みにも効きます!
      2011.11.06 09:18
    • 月うさぎ 月うさぎ 通っている接骨院の先生に、なぜ痛いのか伺ってみたらどうですか?
      ただの筋肉痛なのか、筋肉が炎症おこしているのか、筋を痛めているのかなど。

      ジムを1日休んでも痛みが収まらない=ジムのせいではないとは言い切れないと思います。

      実際に、筋肉痛にしろ、怪我にしろ、度合いによっては1日では痛みがひかないことも多いです。
      私自身、膝を怪我した時に、腹筋なら問題ないと思いトレーニングしてしまったら、膝は悪化しました。理由は、腹筋により身体全体の代謝があがり、膝の炎症がひどくなったためです。

      接骨院の先生とよく相談をして、痛みがひどいようでしたら、ジムをお休みして、痛みがとれてから復帰してもよいと思います。痛みを気にしながらだと、ジムも集中できないと思います。

      お仕事は、痛みと相談して、ご自分にあったものを探したらいかがですか?
      2011.11.06 09:34
    • 港勇次 港勇次 > 月うさぎさん
      ありがとうございます
      GYMは、大丈夫仕事に集中できないかも
      GYMは、治療の一環でもあるし
      2011.11.06 11:30
    • 港勇次 港勇次 > 茶々子さん
      ユ ユンケル
      薬が苦手で大丈夫かなぁ
      ありがとうございます
      2011.11.06 11:31
    • 港勇次 港勇次 GYMは、4日も休んだよ
      GYMじゃないみたい
      原因は、不明なんです
      接骨院も整形もわからないのでと言ってますよ散々でも無いけど聞きましたしね
      起こるのは、決まって仕事中
      2011.11.06 11:35
    • 月うさぎ 月うさぎ > ベムヲことナマスカール港さん

      同じ仕事をしている人に、同じ症状になったことがないか聞いてみたらいかがですか?
      改善策みつかるかもしれませんよ。
      2011.11.06 12:20
    • 港勇次 港勇次 > 月うさぎさん
      年寄りだからあてにならない
      2011.11.06 12:33
    • 茶々子 茶々子 > ベムヲことナマスカール港さん

      薬じゃないですよ。
      ユンケルEXはビタミン剤ですが・・・
      ご存知ないですか
      2011.11.06 14:18
    • 港勇次 港勇次 > 茶々子さん
      薬がって剤も含むだよ 苦手なのよ特に剤
      2011.11.06 16:12
    • 港勇次 港勇次 真の質問は、痛くても早く仕事につくべきか

      痛み我慢して仕事するべきですか?
      って事なんだけど
      痛みの事で頭が一杯ってバカじゃないとかね
      2011.11.06 17:06
    • ぶぅにゃん ぶぅにゃん 整形外科にも行かれましたか?首のヘルニアのような症状ですね。あとはストレスが原因とか…
      何にしても原因がわからず痛みが続くのは不快な毎日ですね。ストレスからであれば、職場や生活が変わることによって痛みが改善されることもあるでしょうし、原因が分かればいいんでしょうが…。回答にはなっていないかもしれませんが、冷やすのもよくないような感じを受けますので(打撲とかの痛みではなさそうなので)温めてみるのもどうでしょうか?
      2011.11.07 13:35
    • 港勇次 港勇次 > ぶぅにゃんさん
      接骨院と整形に行ってます
      ロキソニンテープ使用中
      原因は、不明なんですよね
      ワンランクあげてもらったので目がトロンとしてばかりで眠いですね
      対処法が見つかる事を願うばかりです
      ありがとうございます
      2011.11.07 19:14
    • AーCafe AーCafe 肝臓か胆のう悪いですか?
      右肩痛いのであれば 右足の親指とひとさし指の間親指で押してみてください
      指の間から足の甲を触ってみてください
      後は右足の小指と薬指の間に指を入れてぐりぐりしてみてください。
      首の右の後ろのほうが痛いですか?
      2011.11.08 01:34
    • AーCafe AーCafe 肝臓か胆のう悪いですか?
      右肩痛いのであれば 右足の親指とひとさし指の間親指で押してみてください
      指の間から足の甲を触ってみてください
      後は右足の小指と薬指の間に指を入れてぐりぐりしてみてください。
      首の右の後ろのほうが痛いですか?
      2011.11.08 01:36
    • 港勇次 港勇次 > AーCafeさん
      ありがとうございます
      まちまちなんですよね
      だからココって言えなくて
      仕事は、大いに関係あると思われますが
      2011.11.08 19:20
    • AーCafe AーCafe > ベムヲことナマスカール港さん
      夏の疲れが10月ころに出るとやっていました。
      それが肝臓に出るとの事;
      私もあっちこっち悪いので;へへへ;

      肩こりで薬もらったり、針刺したり、
      いろいろやりましたが
      最近になってバスタオル2枚重ねたエクササイズ?
      TVで見て腰痛に効くかと思いやってみました。
      見たその日に腰は痛かったので;
      せっかく作ったからと
      背中ゴリゴリしたら次の日気持ちよかったですよ♪
      タオルのチャーシューと呼ばれましたが;
      縦にして背中の下において、首はタオルの付け根?
      ...で、首ゴリゴリ!背中ゴリゴリ!
      私は合うけど、どうかな?
      試してみてくださいね☆
      病院行ってもなぞ???
      私も何回もありましたぁ~;

      あうといいね♪

      2011.11.08 20:00
    • 港勇次 港勇次 > AーCafeさん
      仕事辞めりゃいいだけの話ですよ
      私は、肩も悪いのでね
      一応つけるとしたら緊張性なんでね
      緊張させることは、いけません肩をあげてもならないし

      湿布貼るだけでも肩が疲れると言うのに
      お気持ちは、ありがたいですが低筋力でもありますし
      2011.11.08 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7/9

    、抜いてもひどかったら一カ月顔が腫れる人がいるとか言われたけど、痛くなくなるならもう何でもいい ... 、痛み止め切れたらどうしようって恐怖。 考えながら飲まないと足らなくなるから、痛み止め切れても耐え忍んでる時間もある ... 。 でもそんな事気に出来ないくらい痛みが強かったので、片付いていないと ...

    ダイエット日記
  • 偏頭痛と緊張型頭痛について

    偏頭痛と緊張型頭痛について ... 少し 状態が良くなりました! 起きれるようになって、 する事がなく暇だったので ... ぁ(^-^)/ 頭痛が治るまで休養をとって 元気になったらまた、 ダイエットがんばります☆ ... 「片頭痛について」 少し、調べてみました! 自分は偏頭痛だと思い込んでいても、実際は緊張型頭痛のことが多いみたいです ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... ストレスを解消する方法は人それぞれですね。 そこから逆算したら、自分にぴったりのダイエット法が見つかるかもしれません ... モノ。 そうする事で、満腹感に誤作動を起こしていた脳が(過食の原因) だんだん正常に戻って行くと言う事なのです ... 気で、ダイエットを成功させたいなら 必要な項目は3つ! 1:食事管理 (制限しまくるとかではありません ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22