高校2年生です

質問

  • なおぴ(退会済み)

    なおぴ(退会済み)


    私は163・9センチで60キロで体脂肪率が28パ−セントあるんですけど、
    これって太りすぎですよね?(泣)



    一応ほぼ毎日部活でバレーボ−ルをやっています


    どうしても間食が我慢できません


    こんな私でもきれいに痩せる方法ってないですかね


    教えて下さい

    回答受付中 22:42
    •  
    • コメント3件
    • つきよ(退会済み) つきよ(退会済み)
      はじめまして私も高二です

      わかるよ〜
      ハードな部活入ってると動いたぶん食べちゃうよね(T-T)

      間食は低カロリーなゼリー系とか梅・昆布系に変えたりするといいよ〜


      部活後とかお腹空きすぎていっぱい食べたいときは、好きなように食べればいいけど、それ以降は寝るまでに絶対に食べないとかにしたらいいと思うよ
      実際私、そうしてるし、いい感じだよ(笑)


      大変だけどダイエット頑張ろーね
      2011.11.05 23:13
    • なおぴ(退会済み) なおぴ(退会済み) > つきよさん

      ありがとう

      私もそうしてみますね

      頑張ってみる
      2011.11.05 23:21
    • 希

      中3ですが
      体型がほぼ同じです(@゚▽゚@)
      あと私もバレーやってました!

      BMI調べると標準になるけど
      私は自分の体型が気に入りません
      2011.11.06 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あたしの体重事情( ;´Д`)

    事療法。 まだ食事療法をはじめたばかりなので、身体の変化はあまり感じられません。 でも、治療だと思えば大好きなアイスも我慢できます ... れ? と思った方は低血糖症と調べて、チェックテストやってみて下さい。 そして専門医に相談してみてください!! 人生が変わりますよーー!! ... 学校に上がり、毎日部活部活!! ひたすら部活!! もうすでに今の身長の154センチで ...

    ダイエット日記
  • 夕飯後は食べないダイエット

    夕飯後は食べないダイエット ... が、どうしても我慢できませんでした。 そんな私ですが、今回のダイエットはちょっと違います ... 。 最近は夕飯の後はなるべく何も食べないようにしています。お茶などの水分はとりますけど ... 自分の中の食いしん坊に言い聞かせるようにしています。 ついでに調べたら夕飯後に運動をすると脂肪 ...

    ダイエット日記
  • 【6/29】自分を振り返る!

    論夜は 控えてるし、、、 やっぱり筋肉増えたりしたら 重くなるんですかね??? うーん。謎 ... 。 体重気にし過ぎたらだめっていうけど やっぱり数値的に増えてたら、 あらら?って感じちゃいます ... 年くらい?笑 少ない。 原因は、食べ過ぎですよね。 あとは運動しなさすぎ。 そりゃー、思春期痩せ ...

    ダイエット日記
広告
なおぴ(退会済み)なおぴ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告