筋肉つけたら脂肪は燃焼…?

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    筋肉つけたら
    体脂肪率が
    減りますよね!?

    で、筋肉つけたら
    脂肪燃焼しやすい
    体になって、
    最終的に見た目も
    スッキリして
    体重も減るんですか!?

    回答受付中 23:44
    •  
    • コメント2件
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      筋肉がつくのでその分の体重は増えます。

      見た目はすっきりすると思いますが、脚などに筋肉などをつけてしまうと、

      脚がやばいことになりますよ・・・
      2011.11.06 20:15
    • さやぴょん(退会済み) さやぴょん(退会済み) 痩せにくい人などは
      筋トレをしたり、体を温めると代謝が良くなって脂肪を燃焼しやすく痩せやすくなります♪

      体重に惑わされないで、筋トレするとメリハリ体系になります♪

      2011.11.07 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体重がっ^^

    体重がっ^^ ... なく・・・骨量と筋肉が減っていたぐらい。汗 もっと筋肉つけて痩せやすい身体にするぞーっ!! 最 ... 近は「エアなわとび」だけなので、今日はウォーキング行けたらイイなっ♪ 明日も減ってますように☆☆ ... 今日体重計にのってビックリ^^ 予想外に減っていて嬉しかった!! でも、体脂肪は何もかわって ...

    ダイエット日記
  • 60.9

    、最初少しだけ体重増えますけど、燃焼しやすい身体になるから、そのあとは痩せますから!』と ... 昨日ジムに行きました。少しだけ?減っていました(笑) でも、ジムのお姉さんは『筋肉つけたら ... 言われました。 あと、炭水化物大好きな私に 『夜の炭水化物は控えて下さい。甘いものは止めなくてもいいから、朝昼に持って ...

    ダイエット日記
  • 減ったら増える。。。

    減ったら増える。。。 ... 体重が減ると体脂肪率が増える。。。 筋肉つけなきゃ!!ってことだよね。 女 ... 事はさらに忙しくなり・・・ 辞めさせてもらえない状況です。。。 体壊す前に辞めたいんだけどなぁ・・・ んで朝のラジオ体操やったら首の後ろがビキッって言った。。。 い・・・痛い。。。 ... の子週間だから余計なのかな。 さて・・・今日も頑張りますかっ!! 仕 ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告