喉の乾き

質問

  • こけしちゃん。(退会済み)

    こけしちゃん。(退会済み)





     生理中に無性に飲み物を
     飲みたくなります。






     これって
     生理のせいですかね?

     それとも
     自分の勘違い..?




     回答お願いします。


    回答受付中 00:25
    •  
    • コメント2件
    • プチトマト プチトマト

      それってジュースとかですか??
      それともお茶とか水ですか?

      ジュースなら
      生理中は甘いものがほしくなるって言うからそれと関係してるのかな??

      2011.11.06 22:42
    • こけしちゃん。(退会済み) こけしちゃん。(退会済み) > プチトマトさん



       「ジュース飲みたい!」じゃなくて
       「喉かわいた!」なんで

       得に種類は気にしてません。


       お茶.水.牛乳.コーヒーなど
       なんでもいいんです(-_-#)


       家にジュースがあったら
       ジュースを飲むかもしれませんが..



      2011.11.07 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 少しでも体重が減るとやる気になるね!

    が、これって結構いいですね~ 書いてしまったので何とか守ろうと頑張ってる感じがしますw なので、今日も書いてその予定を守るように頑張ります ... 少し苦いけど結構飲みやすいです^^ 昨夜は生理のせいで1度、目が覚めてしまったので少し寝不足です ... ^^ 水分は基本的には甘い飲み物を飲まないです。 コーヒー1杯とあとは特茶w特茶って ...

    ダイエット日記
  • 200日目生理中

    200日目生理中 ... う少し様子見しよう かなり眠いですが 頑張ります。 生理中のライバルさん 私に、生理の ... る為) よしそれで いきますっ(キリッ よろしくお願いします。 体調(貧 ... の位だと水分かな。 それとも明日ドンッと 増えるのかな。どっち体 ...

    ダイエット日記
  • 80㌔台キタ--!!!!

    や飲んでるんだけど・・炭酸嫌いなんだょね。 なんだろね・・嫌いなんだけどたまに無性に飲みたくな ... るの。 あの砂糖の塊の飲み物を。 減ったからって油断しまくりだけど気を付けないと Σ |゚ ... 何かねー体重また減ったねww 運動してないんだけどなぁ(。´・ω・) 食事制限してる訳でもないし ...

    ダイエット日記
広告
こけしちゃん。(退会済み)こけしちゃん。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告