痩せ期

質問

  • なつみ(退会済み)

    なつみ(退会済み)


    夏と冬とでは冬の方が痩せやすいと聞きましたがそれは本当になのでしょうか

    あと、内容は全く違いますが夜に炭水化物って採らない方がいいですか
    もし食べても大丈夫なら、パンとご飯、どっちをどのくらい食べたらいいですか

    いくつも質問してしまい済みません

    回答受付中 00:39
    •  
    • コメント13件
    • ひまわり☆(退会済み) ひまわり☆(退会済み) 夏と冬、どちらが痩せやすいかは無いと思います。

      自分の努力しだいでしょうか?(笑)


      そして夜、炭水化物を食べても平気だと思いますが、食べ過ぎはよくないです。

      ダイエット中なら普段より少なめが良いと思います。

      もしとるなら、ご飯の方が良いです。
      パンよりよく噛めるので、少量で満腹感が得られます。
      2011.11.06 06:53
    • なぴちゃ なぴちゃ 夏は暑いので体が体を冷やそうとするから痩せにくい。
      冬は寒いので体が体を温めようとするから痩せやすいって聞いたコトはありマス☆

      パンはいろんな粉を使ってるので、
      ご飯の方がイイってこれまた聞いたコトありマスww
      2011.11.06 06:59
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > なぴちゃさん
      私もテレビで見ました冬の方が痩せやすいんですよね身体って不思議ですよね
      2011.11.06 07:10
    • きりちゃん きりちゃん 確かに、冬は体を温めるためにエネルギーを使うから痩せやすいんですが

      人間の体には恒常性ってのがあって、そうはうまくは痩せません

      なぜならば、冬に向かって脂肪を蓄えようとするからです
      食欲の秋って言われるのも、食べ物がおいしくなるのもあるけど、冬に備えるためでもあります

      食欲って気温の影響を受けるので、夏の暑い時期は食欲が落ちるけど、涼しくなってくると食欲が増すんです

      いくら冬に痩せやすいとはいっても、暖かい部屋でぬくぬくとしてても痩せませんよ

      寒さに身をさらしてガタガタぶるぶるしてるときに、筋肉が収縮して熱を作ろうとするので…

      私は寒がりで、冬は外に出ないから痩せません
      2011.11.06 08:34
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) あ、ちょっと書き方足りなかったみたいで
      あくまでもダイエットするって意味で冬は痩せやすいんです何もしないでダラダラ過ごしてればそれは痩せませんが、ダイエットするなら冬がいいんですよっていう意味でした
      2011.11.06 11:19
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > きりちゃんさん
      あ、ちょっと書き方足りなかったみたいで
      あくまでもダイエットするって意味で冬は痩せやすいんです何もしないでダラダラ過ごしてればそれは痩せませんが、ダイエットするなら冬がいいんですよっていう意味でした
      2011.11.06 11:20
    • なつみ(退会済み) なつみ(退会済み) > ひまわりさん

      季節によって痩せやすいとか太りやすいとかは無いんですかね

      一日にご飯一膳くらいなら大丈夫でしょうか

      パンよりご飯の生活をしていきたいと思います
      2011.11.06 18:10
    • なつみ(退会済み) なつみ(退会済み) > なぴちゃさん

      痩せやすいという意見と関係ないという意見がありましたが、とりあえず運動は大切ですよね

      昨日までパンをバクバク食べてましたが今日から一日ご飯一膳生活始めようと思います
      2011.11.06 18:12
    • なつみ(退会済み) なつみ(退会済み) > きりちゃんさん

      厚着しすぎず運動をしていたら冬でもそれなりに痩せますかね

      脂肪を蓄えようとするのはちょっと厄介です

      風邪ひかないようにして出来る限り運動して冬のダイエット頑張ろうと思います
      2011.11.06 18:15
    • なつみ(退会済み) なつみ(退会済み) > アイル:SNSD*スヨン推さん

      ダラダラせず厚着しすぎずほぼ毎日運動して冬を過ごそうと思います

      痩せるためなら頑張れます
      2011.11.06 18:16
    • きりちゃん きりちゃん > アイル:SNSD*スヨン推さん

      ごめんなさい、否定したわけじゃないんですよ

      冬は、食欲や寒さに負けずダイエット頑張れば、痩せやすいと思いますよ
      2011.11.06 18:29
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      えーと、夏と冬だったら、春です

      冬は体がため込もうとする時期なので、

      夏でもなく、冬でもなく春がダイエットに最適な季節です

      パンは小麦なので、あまり採らない方がいいです

      体が冷えてしまったりするので・・・

      ご飯は、玄米にするとか胚芽米にするとか

      そうすると、カロリーは抑えられますよ
      2011.11.06 20:12
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > きりちゃんさん
      いえいえこちらこそすみません
      てか結局は努力なんでしょうかね
      2011.11.06 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    。 ジムに通って筋トレ始めてから全く筋肉痛にならないので、それでいいのかと疑問を抱いて質問したら回答して ... 成分表で糖質1本2.8gと書いてあるので、どうしてもチョコレコートのようなものを食べたいとき、食べ過ぎなければ大丈夫なお菓子になりそうです。 ... ると当時にしっかり糖質制限食を見極めながら手を出しました。 が、後半酔ってきた勢いか、ポテトチップスの食べ残しをつまんでしまいましたが ...

    ダイエット日記
  • ☆22日目☆

    (/_;) 私は仕事上、不規則な生活なので 起きたらお昼で朝食はめったにとりません。 本当はバランスよくきちんと3食食べた方がいいんですが ... 血糖値が上がりにくい食べ物なので返ってこっちの方がいいらしいです ... 言われました。 炭水化物を抜くと確かに体重は急激に落ちるみたいですが 肌がボロボロになったり痩せてもシワシワになる痩せ ...

    ダイエット日記
  • 【注】栗ご飯ファン閲覧厳禁

    【注】栗ご飯ファン閲覧厳禁 ... イベントシーズンに超可愛いの出してますが・・・ドーナツのくせにビミョーに高いし我らはミスド派ですっ。 ってかどっちにしてもダイエッターの食べ物じゃないです ... が・・・。 私の行く店舗では店長さんなのかな?と思う方が(いつもいらっしゃるので)知識がものすごくて、お話してて為になる事が多くてメモ帳持っていきたいくら ... に限り)な事を知らない店員さんもおりましたので、もしかしたら店員さんによって様々かも知れません ...

    ダイエット日記
広告
なつみ(退会済み)なつみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告