おちびさんに質問です!

質問

  • meg(退会済み)

    meg(退会済み)

    身長152cmの者です。
    些細な質問なのですが、回答をお願いします

    日頃立ち仕事をしているので、最近着圧ソックスを使用しはじめたのですが、
    ひざ下丈が‥‥長い!

    おちびさんには向いてないんでしょうか
    いつもニーハイのようにするか折り返すかで悩んでます。ひざ裏にリンパのツボがあると言うし!

    ダメならレギンスタイプにしようかなと考えてます
    おちびさんはどうしてますか?
    (ちなみに夜のメディキュットはひざの位置をだましだまし合わせて使用中です)

    回答受付中 12:19
    •  
    • コメント9件
    • 京介 京介 確かに私もオチビなので最初嫌でしたが最近では思いきってニーハイにしています♪ヾ(´▽`*)ゝ

      だけどニーハイにするといつも太ももで
      2011.11.06 13:09
    • 伊音 伊音

      ニーハイにしてます
      太ももまで効果があるか
      分かんないですけど
      それも期待してw


      ダイエット頑張りましょうね

      2011.11.06 19:15
    • ネコ ネコ しまむらで短いソックス売ってますよ(*^^*) 2011.11.06 21:46
    • meg(退会済み) meg(退会済み) > 京介さん
      こんばんは(*^o^*)
      もしかしたら途中で切れちゃってるのかな?
      やっぱりニーハイ派なんですね~
      ありがとうございます!
      2011.11.06 23:00
    • meg(退会済み) meg(退会済み) > 伊音さん
      こんばんは(^_^)v
      またまたニーハイ派ですねやっぱり上げた方が良いかな~太ももも効いたら、ラッキーですね

      ダイエット頑張りましょうねちなみに私も中高で新体操やってました
      2011.11.06 23:03
    • meg(退会済み) meg(退会済み) > ネコさん
      こんばんはo(^-^)o
      ええっ!着圧の短いのが存在するんですか欲しい~
      しまむらですね上京して以来見かけないけど、探してみます
      ありがとうございます
      2011.11.06 23:08
    • 京介 京介 > megさん
      ごめんなさいね♪
      途中のままにしてしまい…・・・(;´Д`)
      子供が邪魔して勝手に書き込み終わっていました…

      実は太ももの続きは下半身太っているのでくるくるってなるのでって打とうと思っていたんだよ♪
      2011.11.06 23:25
    • meg(退会済み) meg(退会済み) > 京介さん
      なんて微笑ましいっ(笑)
      私もくるくるってなります~
      あと、靴下の上のぽにょが気になる(笑)
      仕事中はパンツだし、見えてないからいっかと思ってやっちゃいますけど( ̄∀ ̄)
      2011.11.06 23:58
    • 伊音 伊音 > megさん


      役に立てて良かったっす

      新体操やってたんですか?!
      なんかうれしいです

      2011.11.07 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    立ち仕事の浮腫対策に付いて ... た。 ちょっとしてみようかなと思ったのを 参照。 >立ち仕事をしていますが、先日試して ... 改めて考えてみる。調べてみる。 めんどくさい環境作らないように整理整頓。 しようかなとお片づけした今日です ... 毎日スムージー作ってから、 と言うのもありますが、1食位、 スムージにしようかなーなんて。 栄養偏るかな ...

    ダイエット日記
  • 器の小さい自分に嫌気。

    ) 家帰って一人で泣きました(苦笑) ちなみに、母は、 既に私には子供が二人もいると思っていて ... た^^; ダイエットしてるから、過食嘔吐にスイッチ入っちゃうから、 お願いだからスイーツは買わないでくれと再三お願いして ... 」と。 しかし、狭い我が家には収納も限られ、 ていうか、不妊で悩んでいるの ...

    ダイエット日記
  • バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ

    バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ ... せ毛の友人は絶対ストレートがいいに決まってる!!と譲ってくれません(汗)。 こういうのって無い物ねだりなんでしょうね。。。 いつも決まった美容院に行っているのですが ... ?くらいが好みです。 わざわざこんなくせ毛風にするために手間とお金をかけている事を考えると、元々くせ毛で髪に多少動きがある人がすごく羨まし ... せずに生地を焼き上げると言うのは、非常に大変な事なのです。 ユーハイムのバウムの画像を見ると分かると思いますが ...

    ダイエット日記
広告
meg(退会済み)meg(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告