本当お願いします!!

質問

  • ピエロ(退会済み)

    ピエロ(退会済み)



    すいません
    全然ダイエットにゎ関係ないのですが、

    ぅちの友達ゎ、
    友達なのにこんな言い方ゎ最悪だけど
    勿論、ぅちも不細工ですが
    友達もお世辞にも可愛いとゎ言えないんです



    なのに、ぅちの友達ゎ凄くモテて…


    なんででしょうか?
    やっぱり性格が良いからでしょうか?
    それとも友達ゎ女性ホルモンが多いからでしょうか?

    それだったら、女性ホルモンをどうやって増やせばいいのでしょうか?

    回答、本当にお願いしますm(._.)m

    回答受付中 00:26
    •  
    • コメント12件
    • 氷詠 花(退会済み) 氷詠 花(退会済み)
      まず小文字使用を
      やめることから
      はじめて下さいよ
      2011.11.07 01:14
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 積極的な子はモテるよね!友達はどうかな?
      ネガティブよりポジティブの方が楽しいとか関係あるかな?
      あと話しのネタが豊富とかノリがいいとか
      2011.11.07 02:47
    • 港勇次 港勇次 字の使い方から直したらどうだ 大事な書類にもそうやって書きますか?
      この先の事も言えば友達どうこう言ってないですべき事をしなさいよ
      大人になればわかるけどね
      今の事を考えてるようじゃダメでしょう
      先の事を言えば例えば料理だろうね
      料理がマズかったらおしまいだよね 中身だよ中身 チヤホヤされたいと言ってるようじゃ
      早くチヤホヤがなんの意味もない事に気づいてほしいね
      悪い意味でいい女だと私は、そう思うよ
      私はね
      今の事だけじゃなく将来の事も考えてれば友達よりも貴方は、優れるよ

      わかりにくいかもしれないけど女性ホルモンとか言ってないで中身だよ
      質問の文も書き直す所から始めたら?
      2011.11.07 03:24
    • ちぃ丸(退会済み) ちぃ丸(退会済み) 小文字や文章を指摘されている方がいらっしゃいますが、それはモテるモテないとはあまり関係ないと思います。
      モテるとかモテないとかではなく常識的なことだと思うので。
      でもそれは本題とはズレているのでもっと違う指摘の方法があるんではないでしょうか?(´-ω-`)

      本題ですが、モテる女の子って話し方や雰囲気が柔らかい子が多いような気がします☆
      モテる女の子の仕草やしゃべり方を観察してみてはどうでしょう?(〃・ω・〃)
      2011.11.07 04:20
    • 酢ーさん 酢ーさん モテの定義は様々ですから一概にこう!って言えないですがいわゆる「綺麗」じゃないとすれば、

      明るい
      前向き
      笑顔が絶えない
      甘え上手
      素直
      自信がある
      会話のバランス
      ボディータッチさりげない

      あと一緒に居てプラスの存在になりそうとか、

      「この子との会話楽しいな~いつも一緒に居たいな」
      「この子の笑顔癒されてヤル気でるな~」

      「この子に甘えられると守ってあげたくなるんだよな」

      とかね、

      自信無い美人より自信の有るブスやデブのがモテます

      これは持論ですが(笑)

      2011.11.07 06:19
    • ピエロ(退会済み) ピエロ(退会済み) > 氷詠 花さん

      すいません

      アホみたいに小文字使いすぎましたね(^^;)

      自分でもびっくりしました!

      気をつけます!!

      ありがとうございました!!
      2011.11.07 09:29
    • ピエロ(退会済み) ピエロ(退会済み) > アイル:SNSD*スヨン推さん

      今思えば、友達は凄くノリ良いと思います!
      明るいし、
      うちはネガティブだしノリ悪いから

      そりゃモテるわ(^^;)

      うちもがんばります!!

      ありがとうございました!!
      2011.11.07 09:33
    • ピエロ(退会済み) ピエロ(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん


      字の使い方はすいませんでした


      でも、先の事先の事ばっかり考えてたら、
      今を楽しめなくなるから
      そんなんは嫌やから

      うちは先の事も考えなから今を一生懸命がんばります!!


      ありがとうございました!!
      2011.11.07 09:37
    • ピエロ(退会済み) ピエロ(退会済み) > ちぃ丸さん


      友達すごく雰囲気が柔らかいです(´`)

      話しかけやすいし


      モテる子を観察するの良いですね!!


      がんばります!!

      ありがとうございました!!
      2011.11.07 09:41
    • ピエロ(退会済み) ピエロ(退会済み) > 酢ーさんさん


      ほぼ友達に当てはまりました(´`)

      明るい子とか笑顔絶えない子とか一緒に居て楽しいですもんね!

      甘え上手な子なんか最高ですね!

      それに比べて
      うちは全然当てはまりませんでした(^^;)

      がんばらなダメですね!!

      がんばります!!


      ありがとうございました!!
      2011.11.07 09:54
    • なぴちゃ なぴちゃ キツイ指摘されてもお礼を言えるのだから、
      イイコだと思いマス☆
      客観的に自分を見てみるのはイイコトだと思う☆
      自分に性格がソックリな人がいて、
      その人と仲良くなりたいと自分が思うか考えてみたら、
      改善点もみつかるんじゃないかと思います♪
      2011.11.07 10:38
    • ピエロ(退会済み) ピエロ(退会済み) > なぴちゃさん

      悪いところを指摘して下さったから、
      お礼を言うのは当たり前ですo(`▽´)o



      それは良い案ですね!!

      勉強になりました!

      ありがとうございました!!
      2011.11.07 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 試練?

    。 太った原因も女性ホルモンにあるのかな、とよく思います。 体質はあるにせよ、女の友達と食事に行っても食べる量なんて私の方が少ない ... 。 “ホルモン”には太刀打ち出来ないんです。 何年も通院しているので知ってます。 そんな目に見えないようなモンのせいで太ってるなん ... 今日はちょっと病院の日。 私は女性ホルモンが少ないです。 それ ...

    ダイエット日記
  • 初めてパソコンからのぞいてみた。

    初めてパソコンからのぞいてみた。 ... した。 気にしすぎだよなぁとは思ったのですがやっぱり気になり落ち込んでいま ... う。 なんで自分は…でも私はそうじゃないし… こういうマイナスな言葉は自分を不細工 ... いる。 しかし本当は色んな事を気にしすぎてしまって時折醜い私が出てきて悶悶とする。 そのときの私は最高に不細工です ...

    ダイエット日記
  • しばらく

    とか… 私医学系の学生なのに何も知らなくて笑 女性ホルモンに似た働きなら、脂肪を付きやすくしてしまうのでしょうか ... もんね やっぱり書かれるってことは、それなりのリスクがあるのでしょうか 濃厚な割に低カロリーだからいい ... 。 イソフラボンとりすぎると良くないって聞きます、女性ホルモンに似た働きをするとかなん ...

    ダイエット日記
広告
ピエロ(退会済み)ピエロ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告