停滞期を乗り越えるために

質問

  • 幸~YUKI~

    幸~YUKI~

    飲み物だけで、もし食事を一切食べないとしたら、痩せますか?
    ムチャな考え方をしてるかもしれませんが、5ヶ月で痩せなくちゃいけないんです…

    アドバイスをよろしくお願いします。

    解決済み 08:53
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 3食飲み物のみの生活を長期に渡り続けると読み取って話します
      始めの内は、体内の脂肪を燃やしてくれていいと感じるでしょう ですがボクサーもいけないとわかりつつ飲み物も食べ物も摂取せず軽量に臨んだりします
      一般人がやれば命に関わると私は、思います
      脅かしではありませんのでご理解下さい
      ボクサーでもかすめるであろうと思います
      あくまで私がそう思うだけですが
      仕事は、まずできないかと
      栄養が無いため思考回路が働かないと思うし
      脅かすつもりはないんですが救急搬送なんて事も
      なぜ痩せなければいけないのかわかりませんがもし飲み物のみ一切食べずで痩せようとしているなら私は、やるなと言う意見ですね
      私ならサボりぎみのGYMに必死で行く方を推薦しますが
      2011.11.08 09:56
    • 港勇次 港勇次 すみません
      減量でした
      2011.11.08 09:58
    • カジカ カジカ あまりオススメ出来ないです。体が省エネ状態になってかえって痩せにくくなるかも知れませんよ?
      それならば毎食500kカロリーに抑え、代謝上げの為ある程度筋肉つけて乗り切るしかないかと。
      いつも通り食事をとり、間食を無くし、毎日30分以上体を動かす。ダイエットは継続しないと効果ないですが(・ω・`;)
      2011.11.08 11:34
    • らりっくま@貪欲(退会済み) らりっくま@貪欲(退会済み) リバウンドするし身体に悪いと思いますよ。
      ちゃんと朝食事しないと脳が多くのカロリーを他の食事から取ろうとするので逆効果です。
      私も体重が一時期停滞してしまいましたが,体脂肪を減らして筋肉をつけるように頑張りました。
      そしたらある日ガクンと落ちましたよ。
      確かに停滞期は辛いですがストレスをいかに溜めないかも大事な事だと私は思います。
      体重ばかりに縛られず身体を絞って見た目を細く見えるようにしてみてはいかがですか?
      2011.11.08 13:34
    • いも焼酎 いも焼酎 ゼッタイ止めた方がいいですよ。

      飲み物だけや1日2食や単品ダイエットのような極端な食事制限でダイエットを行うと、栄養失調(←ココ大事です)により痩せます。体が必要とする栄養を摂ってないので、かなり体には負担になりますよ。外見では痩せてみえても、肌が荒れたり、便秘になったり、冷え性になったりetc...内側はボロボロになります。

      もし、5ヶ月でダイエットするなら、1ヶ月2kgペースで5ヶ月で10kgを目安にするといいですよ。
      1日1600kcalの炭水化物・たんぱく質・脂質+ビタミン・ミネラル・食物繊維+水をバランス良く食べて、ピラティスやヨガ、スロートレーニングなどのエクササイズをして、『食べて動くダイエット』を目指した方が今後の生活も楽しくなりますよ。
      2011.11.08 14:06
    • 港勇次 港勇次 毎日2時間集中してGYM通いしたら10キロは、いけると思うよハードさは、必須だけど
      リバウンドも少ないし
      どうかしら?
      2011.11.08 14:47
    • 幸~YUKI~ 幸~YUKI~ > ベムヲことナマスカール港さん
      回答ありがとうございました。ジムには、一応所属してはいるんですけど、ひとりだと続かなくて…
      無理なく健康的に痩せることを目指したいと思います。
      2011.11.08 18:00
    • 幸~YUKI~ 幸~YUKI~ > カジカさん
      回答ありがとうございました。
      無理なく健康的に痩せることを目指したいと思います。
      2011.11.08 18:01
    • 幸~YUKI~ 幸~YUKI~ > らりっくま@貪欲さん
      回答ありがとうございました。ジムには、一応所属してはいるんですけど、ひとりだと続かなくて…筋肉をつけた方が効果的なんですね…頑張ります。

      無理なく健康的に痩せることを目指したいと思います。
      2011.11.08 18:03
    • 幸~YUKI~ 幸~YUKI~ > いも焼酎さん
      回答ありがとうございました。栄養失調にはなりたくないので無理なく健康的に痩せることを目指したいと思います。
      2011.11.08 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 休憩

    泣 筋トレを中心に頑張るために、心も1度リセットします。 またよろしくお願いします!!! ... た。 食事を変えたら痩せた。 など、少しの工夫で痩せる方もいますが、 私は痩せません ... てて、時には500キロカロリーで抑えるなんて日もありました。 私は極端にカロリーを減らしても痩せないし ...

    ダイエット日記
  • アドバイスについて

    アドバイスについて ... 。 ちょっとくどくなってしまったかもしれませんが、ライバルの皆様、今後ともよろしくお願いします ... ダンスもどきでもします。 なんか怖い、怒ってる、と思われるかもしれませんが ... ういう方がいて、それを乗り越えて頑張っておられる方を見て自分の姿勢をあらためたり、自分のダイエットの糧にするための場所だと思っています ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    。 こんな奴ですが、改めて よろしくお願い致します。 ・・・・生理で貧血になりかけてる ... が、 これからもよろしくお願い致します ... イエットの場合は、  八つ当たりしちゃだめです。その人の  努力に水をさす事になりますから。  その人が努力してきた背景も考えない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012 4.11までの5ヶ月ダイエット
私は、今年の4月11日から、ダイエットをしてます。理由は、成長と共に太ってしまったから、痩せてる自分を知...
~155cmの低身長軍団アツマレ!!
身長が同じぐらいの人との方が張り合いがあっていい(`・ω・´)お互いに愛のムチを叩きあうぞ!頑張ってる姿...
70キロ台からの脱出♪♪
その名の通り、70キロ台の人、そこから脱出したいと思って見える方みえませんか?私はまだまだ70キロ台に到...
ライバル - 全てを見る
  • カワル
  • goo:)
  • 紅の熊
  • みく
  • まきブー
  • 壱ママ
  • ゆき
  • よっち
  • さち
  • シリアル
  • 由
被ライバル - 全てを見る
  • もも姫
  • カワル
  • みく
  • 黒アリス
  • リップス
  • なつこち
  • 恋する乙女
  • ayausa
  • 真紀ちゃんFight
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
幸~YUKI~
幸~YUKI~

155cm 76.4kg

日記
10
ライバル
23
被ライバル
9