悪いとこ指摘お願いします

質問

  • ブ~子チャン。(退会済み)

    ブ~子チャン。(退会済み)



    私の日記を見てもらって
    悪いとこ指摘お願いします。

    なんでもかまいません。

    アドバイスなどもほしいです。

    お願いします。

    回答受付中 22:28
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 まだ中1ですね
      ならガツガツとダイエットは、しなくて大丈夫
      バスケ部なら筋肉もつくだろうし
      高校でもバスケ部に入る予定?(まだ決めてないかな?)
      バスケで大会出て上目指すなら可愛らしさを求むダイエットより筋肉増えは、除いて増えないように気をつけるダイエットがいいんじゃないかな
      成長期もあるしさ
      部活でじゅうぶんやってるでしょ
      食べ過ぎたらつくからさそれを気をつけるぐらいでいいんじゃないかな
      心配しなくて大丈夫
      2011.11.08 22:52
    • こぶた こぶた パーソナルフィットネストレーナーをしています“こぶた”といいます。
      少しアドバイスを。

      体重、体脂肪率からみてそんなにダイエットは必要ないね。
      ただ、太って見えるとしたら姿勢の問題が大きいかと。
      姿勢に関しては骨盤のゆがみや前傾、後傾を確認しフラットに戻すようなエクササイズをとりいれましょう。(骨盤エクササイズなどで検索してみてね)
      あと常に背すじを伸ばした状態をキープ出来るような体幹トレーニングを入れましょう。

      あとO脚の改善ですが、骨盤の後傾と内転筋の筋力不足が原因でO脚を引き起こしている方が多いのでそこを何とかしましょう。

      詳しいトレーニング方法など聞きたければメッセージくださいな。
      2011.11.09 12:59
    • ブ~子チャン。(退会済み) ブ~子チャン。(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん
      アドバイスありがとうございます。

      バスケ部なんですが
      そんなにハードじゃないです。



      小学生のとき太りすぎてて
      いじめられてました。

      だから体重が増えたら
      またいじめられるんじゃないかと
      不安で……。


      見返したいので
      無理なダイエットはせず
      頑張ります。

      2011.11.09 20:35
    • ブ~子チャン。(退会済み) ブ~子チャン。(退会済み) > こぶたさん


      アドバイスありがとうございます。

      贅肉が多いので
      引き締めたいです。

      ありがとうございました。

      2011.11.09 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私本気です。

    私本気です。 ... ...!!! 何かいいアドバイスありませんか? ダメなところとかあったら どんどん指摘お願いします ... こんばんわ! 今日から本気でダイエット始めることにしました。 今日彼氏と遊んで、「太った?」と ... 言われました。 かなりへこんでます・・・ 最近夜遅くにご飯食べるし、ジ ...

    ダイエット日記
  • 雪でしたね~…(・ω・`)

    `;) 午前に描いたものを置いてきますね…(´・ω・)っ[ ] なんかあったら優しく指摘お願いします! ... 外に出ることには出たんですが、 ふくらはぎ半分くらい積もっていたんで Uターンしま ... した… その結果、ずっとPCの前にいるという1日になってしまった…(´ω`;) 目 ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです(*^□^)☆

    お久しぶりです(*^□^)☆ ... (`・ω・´) みなさん アドバイスや指摘 よろしくお願いします ... たダイエットする目的が出来たので やって参りました(`・ω・´)ゞ やっぱり痩せたい! ということで 再び頑張らせてもらいます ... した(*´∀`*) 尊敬です 見習うこと たくさんあります(●´艸`)ムフッ パクりが出て来るかもしれません ...

    ダイエット日記
広告
ブ~子チャン。(退会済み)ブ~子チャン。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告