お菓子の変わりに…

質問

  • みづ

    みづ


    私は学校から帰ってきて、毎日のようにお菓子を食べてしまいます

    お菓子のカロリーが高いのについつい食べてしまうのが嫌です(>_<)

    お菓子の変わりに良いフルーツなど肌や体にもよくて、ダイエットにも良いの教えてください!

    お願いします(*^o^*)

    回答受付中 17:13
    •  
    • コメント8件
    • 初
      こんばんは♪
      甘いものは癖になるとなかなか抜けられませんよね


      抗酸化成分の多い、りんご、みかんがオススメです

      りんごは皮ごと焼くと良い栄養素全てゲットできますv


      お菓子でしたら、ナッツ類>チョコレート>ポテチなど の順で食べると美容に良いですよ

      ナッツチョコレートは空腹感を少し押さえてくれるそうです。

      他にもホットミルク、しょうが紅茶がオススメです
      2011.11.09 22:06
    • しおん しおん ドライフルーツや野菜・果物の煎餅はどうかな。 2011.11.09 23:44
    • みづ みづ > 初花さん
      りんご、みかんですね!
      詳しく色々ありがとうございます(*^o^*)
      さっそく買いに行って頑張ります!
      2011.11.10 07:01
    • みづ みづ > しおんさん
      ドライフルーツですね
      また質問なんですがドライフルーツはどこにでも売ってるのですか?
      2011.11.10 07:02
    • しおん しおん > みづさん

      少し大きいスーパーなら売ってるし、ネット販売でもあると思いますよ〜
      2011.11.10 07:49
    • みづ みづ > しおんさん 2011.11.10 15:39
    • みづ みづ > しおんさん
      通販見てみましたが、いいですね
      私の住んでいる所は田舎ですが、今度買い物行った時に買ってみます
      2011.11.10 15:41
    • スギ子(退会済み) スギ子(退会済み) 私は、ドラッグストアなどに売っている、鉄分やカルシウム入りのウエハース?のお菓子を、食物繊維パウダー2本を溶かした、カロリーハーフのカフェオレと一緒に、おやつとして食べています。

      腹持ちも良く、普通のお菓子よりはいいと思いますよ。お菓子が食べたくなった時は、こちらを試してみてはいかがでしょう。
      2011.11.12 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お菓子対策について

    お菓子対策について ... 婦の方すみません… アタイもダイエット始める前まではお菓子食いまくってました。 うめーーーもんな! お菓子を食べることが悪だとは思いま ... 法その一 毎日、学校や会社で誰か一人はお菓子もって来てますよね。たかってください。 これが乞食法です ... せん。 ただ、うますぎて食べ過ぎてしまうってだけなんです。 お菓子 ...

    ダイエット日記
  • 育児ストレス→お菓子欲へと>< 皆さんどうしてますか?

    育児ストレス→お菓子欲へと>< 皆さんどうしてますか? ... か?お腹いっぱいなのに食べてしまう>< 乳児を育てている方、どうやってダイエットしているんでしょう?教えてください。 ... 今日は、お菓子の食べ過ぎに気をつけよう。昨日、ありえない位アイスとお菓子を食べてしまって…。子育てのストレスから ...

    ダイエット日記
  • 買ったら負け

    よ。 幸いレコーディングは設定したカロリー内だったらお菓子を食べても良い ... はい!今日もダイエットを楽しんでるりこりこです。 ダイエットを再開する前は、部屋のいたるところにお菓子をちりばめてて食べ ... ので、お菓子を目の前に食べるなといっても無理な話で すぐにパクパク食べちゃいますからね(≧v ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 揶揄。
  • がろ
  • Sayaka(^p^)/
  • コウ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
みづ
みづ

154.5cm 45.5kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
4