太ももの外側。。

質問

  • EXILE

    EXILE

    太ももの外側に肉が
    すごくついてます

    どうやったら解決できますか??
    おしえてくださいっ

    回答受付中 21:02
    •  
    • コメント6件
    • 仲 私のお勧めになってしまいますが。

      ・もみほぐし(ちょっと痛いぐらい)
      ・椅子に座って両膝を両手で内側に押してそれを押し返すために足を外側に開く。
       (ちょっとした筋トレ)

      お風呂の中でもみほぐしたり、腕に筋肉つけたくないなら湯船に入って湯船の両壁をぐぐっと押すように足を広げるなんてのも効きましたよ~太もも気になりますよね!
      頑張ってください。
      2011.11.09 23:35
    • 彩雲 彩雲
      姿勢が悪いと外側に付きやすいらしいんです(´;ω;`)
      2011.11.10 06:47
    • 伊音 伊音

      内股だとお尻が広がって
      下半身にお肉が
      ついちゃうみたいです


      2011.11.10 07:12
    • EXILE EXILE > 仲さん

      めっちゃ分かりやすい回答
      ありがとうございました!!

      やってみます

      ほんとにありがとうございました(。・ω・。)
      2011.11.10 16:28
    • EXILE EXILE > 彩雲さん

      そうなんですか??
      知らなかったです

      ありがとうございました!
      姿勢気を付けます!!!
      2011.11.10 16:29
    • EXILE EXILE > 伊音さん

      内股…なのかなあ?泣
      意識的になおしていきます!

      ありがとうございました(。・ω・。)
      2011.11.10 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • レッグマジックX(正規版)に、再挑戦!。

    りあえず、1分間出来るように頑張ります。 え?一分間なんて楽勝でしょ??とか思う人 一度やってみてください ... 行錯誤中です。。。 さてここに。。。続かなかった挫折した1品が、 ございます。 でも、外側の太もも ... じが出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 そしてもうひとつ確信。外側の太ももが下から 削れていくように引き締まってきま ...

    ダイエット日記
  • ほわああ

    、太ももの外側に付いてた肉が無くなって...きた?かも?です* 姿勢が悪いとつい ... 日は食欲あまりなくて減りました* 食欲無いっていっても、お昼に肉まん餡まん食べてますが...(笑) 無理せずいきます! 今のうちに甘いもの ... 明日も休みなので書きます* 先日甘いもの続きだったからか、今 ...

    ダイエット日記
  • 太ももマッサージ

    太ももマッサージ ... 太ももの前外側、ふくらはぎ外側の セルライトをほぐすように オイルつけて、手 ... のひらを密着させて 脂肪が暖かくなるまで、さすること8日。 太ももの張りが、少しなくなりましたー! そ ... れに、足がだいぶ冷えにくくなり、 さらに、腰回りもスッキリしました。 そっか~私の足の鍵は、外側につく脂肪だった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
EXILE
EXILE

158cm 46.4kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記