自分の顔が好きじゃありません、

質問

  • まめこ

    まめこ


    どうすればいいでしょうか?

    顔のせいで泣いてしまうこともあります

    前向きポジティブになったら、少しは変わることありますか?

    周りの人に見られると勝手に
    ブスだなあとか思われてるのかなって思ってしまいます(泣)

    どうすればいいでしょうか


    顔やせはしにくいし...
    ぽりばけつっていう方法や
    マッサージもやりましたが...

    一番気にしてる頬肉はとれず
    (今も続けています)

    あと今は、ニキビを治してるところです(泣)

    一番ひどかったときに比べればましにはなりました(´;;`)

    皮膚科にいって治療をうけてます


    気持ちの持ち方で顔、人って変わりますか?



    回答受付中 07:34
    •  
    • コメント5件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) よく笑うと良いですよ\(^^)/
      あと、恋するんも良いですね
      恋したら可愛くなりますよ(^O^)
      うち自身恋してない時期
      顔気持ち悪いから(笑)
      でも、恋したら
      可愛いとか言われたり(^∪^)♪
      ニキビゎ運動して
      汗流すとましになりますよ↑
      女の子たのしみましょう♪
      頑張ってください
      2011.11.10 11:05
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 無理にでも笑ってください
      笑ったときは皆いい顔してるし
      辛いことも忘れられます。

      あと毎日鏡に向かって
      私は可愛い!とか私は綺麗!って数回となえてから
      ニコッとしてみてください。
      気持ちで変わっていきますよ\(^O^)/

      あとそれに平行して
      週一か月一で自分の顔をぱしゃぱしゃ写メって、自分の顔の悪いとこをみつけて、改善できるように努力してみてください^^
      表情とかの変化がわかりやすくてポジティブになれます

      あとまわりは気にしないこと!
      意外と人は他人をみないものですしね

      最後に自分のよさが一番引き立つ表情、メイク、服をみつけてください
      2011.11.10 11:15
    • まめこ まめこ > アリスさん
      はい!
      回答ありがとうございます´`*

      よく笑ったりします
      友達といるときとか
      恋もしてるので
      少しずつましになれたら嬉しいです!

      はい!
      汗を流す方法はたくさんあるので
      やってみます

      2011.11.10 20:18
    • まめこ まめこ > ルキさん
      はい!
      前向きな回答ありがとうございます´`*

      明日の朝から少しずつ唱えてみます!
      なんか恥ずかしいですが、頑張ります(`・ω・´)

      写メですか(´;ω;`)
      撮ったらため息がでちゃうかもしれませんが
      少し頑張って挑戦してみます(泣)


      少し自意識過剰なので、
      気をつけます!

      はい!色々探してみます!
      回答ありがとうございます´`*
      2011.11.10 20:25
    • しーちゃん しーちゃん めっちゃ、気持ち
      分かる

      すごく,落ち込む
      2011.11.26 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】 ... どなど。話して自分の気持を伝えれば彼もわかってくれる。彼も話してくれる。と思ったのです。 しかし彼はな ... を待て」とも言っていたことがあります。 もしかしたら… いつの間にか彼に結婚をほのめかすようになっていきまし ... 。 私は最後までなだめて優しくしてくれる彼に、本当は嬉しかったのに、素直になれずにプイっとしてしまいました ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    まいました。 ストレスだけがたまり毎日過食してしまうのですが、職場では周りの目を気にして 気持ち ... た。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのです ... 活を送るんだ!と気持ちが前向きになった矢先、震災を経験し また精神が不安定になってしまいました ...

    ダイエット日記
  • Day10

    だめだめな私のせいで不愉快な気持ちにさせてしまって 本当にすみません。 ただ、少し前までの私は過食だけをしてきましたが ... … 色白なこともあり、青白くなって必死に働いていたら 例の上司に「■■(今の職場)がこんなに忙しいところだと思わなかった ... ただ、そう決心してダイエットクラブに登録した矢先 素敵なライバルさんに刺激を受けているのに、また過食という方法をとってしまったこと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
過食をみんなで克服しよう
■お腹がすいていないのに食べてしまう…。■後で自己嫌悪に陥るのがわかっているのに、どうしようもない食欲衝...
ポジティブに!楽しくダイエットしようよ!ヾ(o・ω・)ノ
このコミュニティの目的!(*`・∀・´*)その1ダイエットを永遠の趣味にする!その2その為にみんなで励ま...
ライバル - 全てを見る
  • とまと
  • たいさ
  • Poni*
  • ま°
  • さと
  • cafe*
  • min
  • ぶーた(旧ちゅーた)
  • ミッフィー
被ライバル - 全てを見る
  • みぃな
  • ♫あい♫
  • かえぱんまん
  • 日本人
  • みなぶー
  • どんちゃん
  • うーchan♪
  • Kyanon*゜
  • ちさ(*^O^*)
  • れい
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
まめこ
まめこ

157cm 33.5kg

日記
237
ライバル
9
被ライバル
65