朝カレー

質問

  • みさきてぃ(退会済み)

    みさきてぃ(退会済み)



    朝カレーをはじめようと思ってます!


    甘口より辛口の方が
    スパイスとかいっぱい入ってるようで
    効果がありそうなんですが…


    効果って変わるんですかね??

    回答受付中 10:56
    •  
    • コメント6件
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 辛口の方がいいってなんかに書いてあったよ
      バービーかなり痩せたよね
      2011.11.10 11:48
    • ゆんこっこ ゆんこっこ どうした効果があるか考えますわよね(-。-;
      私がダイエットで聞いた情報ですがカレーは痩せないそうですよ!よく考えてみて、カレーを作ったお鍋を洗う時って大変じゃない?油ギトギトで(ーー;)正直、ダイエットには向いてないよ!どうせ食べるなら具がいっぱい入った味噌汁なんかでカラダには良いと思います。たまにはカレーも食べたいよね。でも脂質が高いのは忘れないでね。ダイエット中はなるべくカタカナ料理(カレー、シチュー、ラーメン、グラタンなど)は我慢して和食が良いかもね。カラダを温めるならショウガやカレー粉を上手に使ってね。お互い頑張りましょうね!
      2011.11.10 12:12
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 朝カレーは痩せますから安心を
      アドバイスするなら知識をもってしないと質問者が混乱しますよ
      2011.11.10 13:46
    • ゆんかす ゆんかす 朝に油っこいものや甘い物を食べるのはダイエットにいいんですよ\(^^)/だからそうゆう意味でも、もちろんカレーもダイエットにいいです★朝に糖分と脂質をとると、1日の糖分脂質の消費がしやすくなるみたいです★ 2011.11.10 15:05
    • みさきてぃ(退会済み) みさきてぃ(退会済み) > アイル:SNSD*スヨン推さん

      辛口好きなので
      辛口にしてみようと
      思います
      2011.11.13 08:20
    • みさきてぃ(退会済み) みさきてぃ(退会済み) > ゆんこっこさん

      そうなんですか…

      味噌汁も好きなんで
      ちょっと考えてみます!
      2011.11.13 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 朝カレーの疑問

    朝カレーの疑問 ... ちらが正しい? 番組見た人、実践して効果が出てる人。 情報お願いします。 スパイス好きな私としてはちょっと、いや、かなり気になる朝カレーです♪ ... 今やっと分かりました。朝カレーのイミ。 さっきまで、朝カレーってイチローがやってた朝カレーの事だと思って ... ましたw 違ったんですね。世間は動いているんですね(^^; バービーがあ ...

    ダイエット日記
  • 73 維持10日目 カレー香辛料パワー

    73 維持10日目 カレー香辛料パワー ... の後ヤーナリズム30分やりましたが、やっぱり汗が半端なかったです いつもカレー食べてもあまり感じたこと無かったですが、間違いなく代謝あがっていると思います ... 話題の「朝カレー」取り入れてみようと思い 昨日カレーを大量に(カレールー大箱2.5箱分)仕 ... リンギ/豚バラ肉のカレーです カレー200gに野菜いっぱい投入したので結構な量で、ご ...

    ダイエット日記
  • カレー2日目。。

    カレー2日目。。 ... おっとこれはなんの効果なのか・・・ 昨日は朝カレーを食べたけど・・・ 昼と夜は腹八分って ... ちゃんと食べないといけないから寝ていられないし。。 カレーを温めてる間に色々動きだすから~ なんか一石二鳥。。 これは明日の結果が楽しみだな~~^^ ... いうルールを ちょっと守れなくて・・・夜は結構お腹いっぱい食べたのに・・・ きっと減ってないっと思っ ...

    ダイエット日記
広告
みさきてぃ(退会済み)みさきてぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告