アドバイスお願いします(>人<;)

質問

  • 弥生兎(退会済み)

    弥生兎(退会済み)

    あと4ヶ月で高校卒業です(o*。_。)o

    学校の進学関係上、12月からは暇になるので、
    この機会に集中的にダイエットをしようと思うのですが、是非アドバイスをお願いしますm(_ _)m

    一応予定では、

    運動:
    筋トレ(腹筋、背筋、腕立て)各100回orWii
    ウォーキング5km
    ラントレ4km
    ※ストレッチ有。朝食前(朝6:00頃〜)に行います。

    食事:
    朝 普通よりやや少なめ
    昼 普通に
    夜 炭水化物抜き
    ※間食は交際上のみOKとして、1人のときは食べない

    という感じにしていこうかなあと思っています。

    筋トレは毎日やると効果がないようなので、2.3日おきに行い、それ以外はWiiのフラフープなどを行います。

    因みに、身長154cm、体重48.7kg、体脂肪率22.3%です。
    4月まで運動部だったので歩く距離、走る距離は辛い距離ではありません。

    洋ナシ体型が悩みなので、他に改善点あればお願いしますm(_ _)m

    回答受付中 21:57
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 余計な意見でしょうが
      朝と昼逆にしたら?
      朝は、活動前だから食べていいよ
      痩せたい理由は、わかりませんが体重落とさないといけないほどですか?
      じゅうぶん体重も体脂肪もバッチしなのに
      何が言いたいかと言えば今の体重を維持して気になるところの引き締めじゃダメですか?
      よく考えてやり始めた方がいいですよ
      2011.11.10 22:24
    • 弥生兎(退会済み) 弥生兎(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん

      私がしたいダイエットは減量という意味ではなく、ナマスカール港さんがおっしゃる引き締めの方です

      引き締められるなら、体重はこのままで良いんです(°∀°)

      減量という表現は使ってないと思ったのですが、そのようにとれる文章だったならすいません

      運動後に食べると吸収が良いとか聞いたことがあったので朝は少なめが良いのかとおもっていました!

      朝普通、昼やや少なめ、夜炭水化物抜きにしますね( `・∀・´)ノ 

      回答ありがとうございます(^ω^)
      2011.11.10 23:41
    • 港勇次 港勇次 > 弥生兎さん
      安心しました

      たんぱく質には、大豆
      安くあげるには、おからですよ
      豆知識です

      頑張って
      2011.11.11 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 祝!65キロ到達記念

    が、これまでよりずっとバランスが取れて健康的だったのではないかと思う。カロリーが絶対的に不足しているという指摘はあ ... われるもの(とんかつとかてんぷらとか)を除き普通に食べる。それがストレスの軽減になると思ったし、健康的にも昼はちゃんと食べないとと思ってい ... は大半は土日だけ。 (5月から9月は平日ほとんど終電帰りで歩く以前に死にそうだった・・・ということもあり平日にウォーキングする習慣はついてい ...

    ダイエット日記
  • 2/14 「何して痩せたんですか?」運動編

    2/14 「何して痩せたんですか?」運動編 ... 、 久々に過去を振り返って「あれは効果的だったな」と思い出せたので これからは自分でもいろいろ再び取り入れていこうと思います(*´ω`*) ... ;`) ただし、やや疲れが~くらいのときは甘やかさないようにしていました。 すんごく疲れてるときは流石に休みますが ... 」にも 優しいコメントをしたりされたりしてしまうのですが、 自分まで一緒に自分を甘やかしてはしまわないよう ...

    ダイエット日記
  • みなさんに相談です

    みなさんに相談です ... (*_*) 長々とすいません 喝を入れていただいたり 考え方やアドバイスを いただいけると 嬉しいです!! よろしくお願いします ... ら アドバイスお願いします切実です(;_;)! わたしは 身長155センチ 46キロです ... ーヴィダンスや 筋トレをして 受験生なので 時間のある日は ウォーキングをしたり しています ...

    ダイエット日記
広告
弥生兎(退会済み)弥生兎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告