dietに関係有りませんがっ、、、、。

質問

  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)

    涼二のお嫁さんっ(//ω//)

    ウチゎ,高校一年生です。

    前にも,
    質問させて頂いたんですが私ゎ生理が来ません。生理不純なのか、妊娠してるのか、わかりません。

    少し、説明?をします。
    9月4日に彼氏と初体験してきました。私はそれまで,体験が無かったので、今の彼氏が初体験の相手です。※彼氏ゎ経験済みです。
    その後ゎ普通に生理が来たんですが、10月から、今までに生理が来ません。
    彼氏にそのことを言ったら、大丈夫でしょ?って言われましたが不安です。そして、彼氏に不安って言ったら,ドラッグストアに売ってる妊娠検査薬?みたいなのをつかったら?って言われたんですが、
    高校生なので忙しくて
    なかなか、買いに行けなくて、、、。

    この場合、妊娠の可能性ってありますか?※彼氏とは、ゴム無しで、外出しです。
    下品?なコトだと思いますが回答、アドバイス?おねがいします。

    回答受付中 00:06
    •  
    • コメント6件
    • まりこ まりこ ゴム無しだったら外出ししても妊娠の可能性は十分にありますね。

      早いとこ妊娠検査薬買って確認しましょう。

      性行為はきちんとした知識をつけてからしましょうね。あなたも、彼氏も(^^)
      2011.11.11 00:14
    • Haru(退会済み) Haru(退会済み) とりあえず検査してみた方が絶対いい

      もし妊娠してなくても、
      これからはゴムは絶対しましょう
      お互い好きで付き合ってるなら尚更です

      2011.11.11 00:21
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 彼とは一回だけ?10月の生理後もしてる?
      生理後もしてるなら、妊娠の可能性あってもおかしくないよ
      早く調べた方いいよ
      検査薬は生理予定日の一週間後からと書いてあるけど妊娠してたら早く陽性反応出ることもある。 産まないなら絶対早く調べた方いいよ
      金銭的にも精神的にも、 とにかく早いに越した事はない
      ただの生理不順だといいね彼にはゴムつけてもらった方いいよ!傷つくのは女だけなんだからねホントに身体は大事にしてね
      2011.11.11 02:17
    • 酢ーさん 酢ーさん 忙しい?
      質問する暇あるのに

      学校帰りに、帰宅後にでも時間作って自分の体が大事なら検査薬買って調べてみて下さい。

      反応出なくても一度婦人科を受診してください。

      余計なお世話ですが避妊も出来ない男に体預けて泣くのは自分ですよ?

      好き、愛してるからセックスした…解ります、

      望まない妊娠程悲しい事は無いと思います。

      解答欄を見るだけで一喜一憂せず行動です。

      自分を大事にね

      2011.11.11 07:11
    • 港勇次 港勇次 キツイ事書くけど
      高校生でしょ
      もしそうだったら親に出してもらう立場
      自分で何もできないんだから
      だったらしない
      するべきじゃないよ
      まず親身になりもしないじゃないか
      普通心配なら親身になるもんだけど
      お金も用意できない高校生だから言うんじゃないんだよ
      高校生にだって責任は、あるよ来たく途中に1箇所くらいあるだろう
      本当に暇の無い奴は、ごはんも寝る暇も無いんだよ
      現に質問しにきてるし
      攻めてるわけじゃないよ
      高校生だからって責任無しは、通用しない事を言いたいだけさ
      2011.11.11 19:40
    • 痩せたいmama 痩せたいmama とりあえず検査薬ではやく検査すべきです!
      検査薬は1000円以下くらいでも販売されてますしドラッグストアで悩むほど数はないので忙しいは理由にならないかと

      私はお恥ずかしい話ですが高校生で妊娠・出産しました
      不安な気持ちはよくわかります
      社会的にはいいようには見えません
      ですが親になるかもしれません
      自分を大切に
      しっかりしてください!

      2011.11.11 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 64日目彼氏と話し合い

    64日目彼氏と話し合い ... 他の男の人がいるから余裕で寂しくないんだなと思ってるみたいです (∋_∈) 仕事を理解してるのが愛情だと思っていましたが ... 抗がん剤飲んで生理が止まるはすが 生理らしきものが来てモヤモヤしています 来月くらいから止まるのかな ... 相手にしませんでしたが・・・ ありもしない私の事を彼氏に集団でいう人達がいた ...

    ダイエット日記
  • 2/2〔143日〕セットポイント?ある所へ戻りたがる体重・2

    2/2〔143日〕セットポイント?ある所へ戻りたがる体重・2 ... 柑1個小 〇 珍しく早目の帰宅の彼。でもドラッグストアに行かされてかわいそー(T_T)だから、行かなくて良いってば~・・・ ... うが、私は呑気なんでしょうかね?リバウンドとは捉えてませんでした(^_^;) 美容に疎いっていうこともあると思います ... るいは前提)になっているのか否かについては書いてないことが多く、謎でした。 実は、私はあまりリバウンドした経験がありません ...

    ダイエット日記
  • 人生で一番後悔した日

    人生で一番後悔した日 ... なんだけど、そんなこんなでバタバタしていたのでDC来られませんでした。 今日はダイエットとは関係のないお話なので ... 、また連絡するね」と言って電話を切りました。 もうこの時点で、私帰りたかったんです。なんなら、彼氏はこのままD1見ていってもらって ... ぁこれで帰れる!!とホッとして駐車場に向かって歩いていたら彼氏が一言「ここ(お台場)で飯食っていくでしょ?」と言いました ...

    ダイエット日記
広告
涼二のお嫁さんっ(//ω//)涼二のお嫁さんっ(//ω//)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せたらかわいいのに
            「顔立ちは悪くないけど体型がなぁ」                     “で...
下半身が気になる人!!
上半身はそうでもないけど、お腹から下がでてる人!!結構いると思います。下腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、足...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きき
  • みゅうみゅう
  • ぶーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • りな
  • ベッキーになりたいよー
  • ゆずっこ
  • にゃおにゃお
  • ちひろ
  • あめぴこ
  • みっきーDietw
  • みゃお
  • みぃたろす
  • みんぴ
  • *mikan*
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
涼二のお嫁さんっ(//ω//)
涼二のお嫁さんっ(//ω//)

157cm 50.2kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
14