ダイエットの意志

質問

  • あきめろ

    あきめろ


    今まではストイックなダイエットも痩せるためなら!とやってこれました

    しかし最近はダイエットに対してテキトウというか
    ぜんぜん痩せません

    ・体重増えててもあまり気にならない
    ・食べ過ぎが多い
    ・お腹いっぱいでも食べてしまうときがある
    ・食事制限できない
    ・○○ダイエットする と決めてもすぐやめてしまう

    こんな感じです
    自分が嫌ですが改善されません(;O;)

    気持ちだけ です…

    今日から
    1日900kcal/ストレッチとマッサージ
    をしていますが、やると言っていた夜ぷち断食は出来ていません。

    アドバイス、意見、喝などぜひください

    目標は年内に-3キロです!

    回答受付中 01:18
    •  
    • コメント9件
    • みつき みつき 本気で痩せようという気持ちがないから負けてしまうんです。多分あなたは自分の体型のせいでショックを受けたことがないのでは?自分で自覚しない限りは絶対無理ですね。 2011.11.11 01:28
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) わかるーストイックにやって効果もあったのに一旦気持ちが萎えるとなかなか気持ちを立て直せないですよね
      こういう時はダイエット以外の所で変化をつけるのがオススメです
      髪型変える、新しい服を買う、おもいっきり発散できる事をするとか 髪型変えるのが私的に一番オススメです!色変えるとか
      2011.11.11 01:58
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) すみません付け足し。
      そうすることによって、 新鮮な気持ちになれるのでまたストイックなダイエットにも打ち勝てると思います
      お互い頑張ろーね 今まで頑張ってきたんだからもう一度やれるよ
      2011.11.11 02:05
    • デブ太郎 デブ太郎 体重てきに1日900カロリーなんて生活していたら倒れちゃいますよ(´Д`)それに栄養不足で肌も髪もボロボロになっちゃいます最低でも1200は食べましょう
      あと、おなじ1200カロリーでも炭水化物や脂質、糖質だけだったら体には良くないのでバランスを考えて野菜やお肉もしっかりとった方がいいですよ♪
      運動も取り入れると体が引き締まって見えるようになるそうなので少しの筋トレとウォーキングを一時間くらいすればかなり効果があるかと思います♪
      あまり無理せずゆっくり行きましょう!
      2011.11.11 02:30
    • 港勇次 港勇次 子供の頃のラジオ体操のはんこみたいに楽しみがないと続かない
      私の日記を過去にさかのぼり見てくださいバードなのにユルイですから
      何か見つかると思います
      気持ちの問題だけでは、ないと思います
      バードやストイックにやってきたら疲れてお休みしたくなる時もあると思います
      また始めれば大丈夫ですよ
      2011.11.11 08:09
    • 港勇次 港勇次 抜けばいいってもんじゃないよ
      だからダイエットは、奥深いんだけどね
      自分では、うまいこと食事制限してるつもりでも仇になる事は、いくらでもあるよ
      食べなさすぎも太るそうだよ
      ちゃんと食べないとしっかりやれてるダイエットには、ならないよ
      2011.11.11 19:28
    • あきめろ あきめろ
      > アイル:SNSD*スヨン推さん


      ありがとうございます


      そうですね!髪もずー
      っと切ってなかったの
      で明日ばっさりいって
      きます

      今日も鍋たべまくった
      のでがんばらなきゃで
      す(´・ω・`)

      2011.11.11 19:55
    • あきめろ あきめろ
      > デブ太郎さん

      そうですね

      控えめにバランスよく
      食べて運動するのが一
      番ですね!

      頑張ります
      ありがとうございます
      (^O^)

      2011.11.11 19:56
    • あきめろ あきめろ
      > ベムヲことナマスカール港さん

      なるほど…
      食べなさすぎもなん
      ですね

      ちゃんと考えてやりま
      す!

      しっかり緩くストレス
      にならないよう着実に
      ダイエットしたいです


      2011.11.11 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集④

    。だから「ダイエット終了」と言ってる人はまたリバウンドしてしまうのだろう。 ・痩せぬなら食らってしま ... しょ ・食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい ・食べても食べても痩せません ... 。 ・食材には罪はないだらしない人間がいるだけだ ・食事を見直して痩せるという事、それは太っている頃の食生活との決別である ...

    ダイエット日記
  • 私のダイエットのこと

    私のダイエットのこと ... わい>< 〈*ダイエットの食事〉 1日摂取カロリーを 1000kcalにしたので 結構おびえています ... 。 私のダイエットのすべてはこんなかんじです。 大きなことを言っておいて実行できないんじゃないかって ... 費カロリー>摂取カロリー 食事制限だけではなく運動によるカロリー消費を含めたダイエットをしています ...

    ダイエット日記
  • 1.運動しても痩せなかった論

    1.運動しても痩せなかった論 ... たりww 白菜だけを大量にお鍋に茹でてポン酢で食べたりとww もろストイックな食べ方をしてしまってました ... ♪) ※満足値に欠ける。これだけではお腹いっぱいにならない。 ・レ ... ず、自分に合わない運動をしてしまった事です。 運動すれば痩せます。 ただ体重を1kg減らすため ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
日記にコメント頂戴っていう人集まれ〜っ☆
ダイエット日記を書いたらコメントが欲しいですよね誰かがちゃんと見てくれてるんだって思うとサボれないしモチ...
-3キロ目標集合
せっかくダイエットしようとこのサイトに登録したのだから、みんなで支えあってダイエット成功させよ私も頑張...
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツナマヨ
  • せなんちゅ(^o^)
  • さくら
  • るみにゃむ(^ω^)
  • ばなーな
  • だいえったぁぁぁ
  • 紗姫
  • りぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ツナマヨ
  • よーすけ
  • せなんちゅ(^o^)
  •        
  • さくら
  • るみにゃむ(^ω^)
  • りぴ
  • ばなーな
  • だいえったぁぁぁ
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
あきめろ
あきめろ

154.5cm 47.2kg

日記
26
ライバル
8
被ライバル
9