停滞期??

質問

  • 痩せ隊♪

    痩せ隊♪

    ダイエットを始めてから毎日少しずつ減ってきていましたがここ最近あまり減りません


    もともとのダイエット方法として、新たに運動を増やすこともなく、今まで食べ過ぎていたお菓子を極力やめ、夜飯の炭水化物をやめよく噛んで食べていました。
    運動は週5程度で部活があります。ちなみにバド部です




    今までの食生活を改め気をつけるダイエットはこれが限界だと思い、さらに減らすためにはどのような運動またはやるべき事がありますか?



    よかったら教えて下さい

    回答受付中 16:02
    •  
    • コメント2件
    • デブ太郎 デブ太郎 一ヶ月ちょっとで4kgは凄いことですよ身長と体重からの割合からいくと今BMIは理想体型ですね(´ω`*)本来ならなんの問題もない数値ではありますが、更なる目標に向かって努力するのは素晴らしいです(´∀`)
      今、バド部というハードなスポーツをしているので運動に関しては問題ないと思います♪引き締めたいのであれば朝と夜に10分程度ヨガやストレッチ、マッサージをすると効果があるそうですよ。
      食事面では運動も激しいと思いますのでカロリーは2000位は食べても問題もないと思います(´∀`)その際に栄養バランスを考えてみましょうお菓子は高カロリー低栄養なので今のまま控えた方がいいと思います♪
      朝と昼はなるべく多めに食べて、夕飯は少なめに食べる良いかもですね♪あと、オメガ3やビタミンB1、B2、Eなど脂肪燃焼を手助けしてくれる栄養素もとると良いですね(´∀`)羊の肉などもLカルニチンが含まれてるので脂肪燃焼に効果がありますよ
      そして、最後になりますが、痩せ隊さんは今維持期に突入してもよい数値なので一ヶ月に何キロも痩せようと思わないことです。焦って無理な食事制限して体を壊してしまったら元もこもありませんから(´・ω・`)
      一ヶ月何キロでなく一ヶ月前と一ヶ月後にどのように変化したかを知る方がいいですよ♪体重は変わらなくても体は引き締まるものですから下着姿の自分の写真をとって見比べるとわかりやすいかもしれませんね焦らずにゆっくり行きましょう!
      長文失礼しますた
      2011.11.11 16:40
    • 痩せ隊♪ 痩せ隊♪ > デブ太郎さん


      いろいろアドバイスありがとうございます

      私も始めて短期間でこんなに減っているのにはびっくりしました
      ですから、目標体重まで少しずつ頑張りたいです

      ありがとうございました
      2011.11.11 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 56日目

    !とやっても続きません。 だから、せめて食事の改善で行ける所まで落とし、すこしダイエット ... が。。。まだ100gダイエットを継続したいと思います。 運動は、頭 ... かも。 幸い、私にはこの100gダイエットは非常に合ってました。 3ヶ月目も継続します、きっと数値の落ちは地味でしょうが年内いっぱい位まで ...

    ダイエット日記
  • レコーディングダイエット(約2ヶ月)

    レコーディングダイエット(約2ヶ月) ... iPhoneのカロリー管理というアプリを購入して、レコーディングダイエットに挑戦しました。 ここに登録した時には大分進んでいたので今更感がありま ... 、これは私にはあまり効果がなかったです)   ●気をつけたこと ・生理中はとにかく体重を増や ... さない!ことを目標に、無理に減らすことは考えない  →グラフをつけると、生理中は停滞、その後がくっと落ちるのが分かって面白かったです ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その3

    ダイエットメニューについて、その3 ... いう前提なら、朝食抜きダイエットは個人的にはありだと考えています。(ただし、炭水化物を抜いてしまうことについては賛否両論あり ... せにくく、脂肪を溜めこみやすい体になってしまうのです! さらに、そこで、ダイエットを中止して元の食生活 ... 。 ちなみに、これは、運動を中心にしたダイエットにも同じことが言えます。 運動に見合った ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
報告しあおうぜー※女の子限定※
わたしは1人じゃダイエット続けられる自信がありません笑なので、一緒に頑張ってくれる子募集だあぁぁぁ...
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びぬちゃん
  • megu
  • コブタ
被ライバル - 全てを見る
  • 藤田ゆい
  • びぬちゃん
  • megu
  • コブタ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
痩せ隊♪
痩せ隊♪

161cm 60kg

日記
36
ライバル
3
被ライバル
4