教えてください(>_<)

質問

  • よこ

    よこ



    最近ダイエットを始めたの
    ですが、
    食欲を抑えられなくて
    食前でもバクバク
    食べてしまいます

    皆さんゎどーやって
    食欲を抑えたりしてますか?

    ぜひ教えてください

    回答受付中 19:29
    •  
    • コメント8件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 食べててもっと食べたい!って思った時は
      食べてその分運動とか勉強でカロリー減らすか
      うちのリア友式の
      ん?でも食べなくても自分…別に死ななくね?
      って思ったりするようにしてます(笑)
      2011.11.11 20:42
    • りょう(退会済み) りょう(退会済み) 基本、食べたい時は食べてます。

      その時、「今、本当に食べたい?」と自分に聞いて、食べる時はゆっくり食べてます~

      2011.11.11 21:36
    •  チョッパー チョッパー
      食前にガムを噛んだりします。
      その他に、食べ物のカロリーを見たりしたら我慢出来るようになりました!
      2011.11.11 23:34
    • じょーじ(退会済み) じょーじ(退会済み) 0カロリー炭酸飲料をがぶ飲みして、なんとか乗り越えています。

      あとは、私もガム噛みます。キシリトールガム!

      自宅であればりんごかバナナ、春雨スープを食べています。
      2011.11.12 01:15
    • よこ よこ > ルキさん

      なるほど~
      ありがとう(o>ω<o)

      暴食になりかけそうになったら
      つぶやいてみます

      2011.11.12 07:55
    • よこ よこ > りょうさん

      自分に問いかけるんですね

      やってみたいと思います
      ありがとう\(^O^)/
      2011.11.12 07:57
    • よこ よこ > チョッパーさん

      カロリー高いと
      うっ、、てなりますもんね


      ありがとう(^ω^)
      助かりました
      2011.11.12 07:59
    • よこ よこ > じょーじさん

      なるほど!
      0カロリー飲料買ってみます
      あとガムも

      果物いいですね
      そうします

      ありがとう
      とてもためになりました
      2011.11.12 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ううう。

    眠い。 昨日の夕方からの食欲を抑えられず惨敗。。。 そして ... ぁいっか。 のんびりしてるけど時間もまずい。。。 今日も長い一日頑張ります。 皆様よい週末をお迎えください☆彡 ... 今もセブンのナムルおにぎりを冷蔵庫で発見! 新商品だ~!バクバク。198Kcalを完食!! 食べて良かったのかな?ま ...

    ダイエット日記
  • 48日目

    ダイエット48日目 今日は減ってくれました♪ヽ(´▽`)/ 昨日の日記にアドバイス頂いたので今日は食欲を抑え ... した。 私が今回のダイエットを始めるきっかけになった本がありまして わたなべぽんさん ... 一生続けていくものなんだ、だから無理をしないで苦痛を感じない一生続けていけるダイエットをしなくちゃいけないという事を教えてく ...

    ダイエット日記
  • 生理

    ↓ みなさん食べたいときどうやって食欲を抑えてますか ... 整理で暴飲暴食のたぬきです(´;ω;`) 切実にやばい!!!というのはわかってるんですが食べてしまいます ... ? よかったら教えてください ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
皆さん!モケケって知ってます?
私が最近大好きなキャラクター、モケケって言うんですけど、なんと「宇宙人」なんですその中で得に、ペタコ...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • qeen.a
  • なつ
  • みほ
  • みるく
  • ぼみ
  • しゅう
  • さあちやん
  • ダッフィーちゃん
  • みえ
  • まりも
  • ミカ
被ライバル - 全てを見る
  • ♪ちあき♪
  • とも
  • qeen.a
  • なつ
  • さあちやん
  • みえ
  • まりも
  • ミカ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
よこ
よこ

154.1cm 53kg

日記
28
ライバル
11
被ライバル
8