お願いします

質問

  • ダッフィーちゃん

    ダッフィーちゃん




    お菓子食べない
    決めているのに
    友達が食べていたり
    したらつられて食べてしまいます
    どうしたら我慢出来る
    のでしょうか?


    又、お菓子を我慢していると
    ある時いきなり
    お菓子が止められなく
    なって自分では、止まらなく
    なります


    何でもいいので
    解決方法教えて下さい
    お願いします


    回答受付中 20:00
    •  
    • コメント9件
    • りょう(退会済み) りょう(退会済み) 付き合いで食べる時は、少なめで食べてます。ゆっくり食べて沢山話していると、人間関係も傷つかないし、美味しいですよ~

      お菓子、我慢しているとついつい反動で過食してしまうので、食べる時を決めたら良いと思います。

      私は大好きなケーキは二週間に一回、病院帰りに行きつけのケーキ屋さんで…とか、甘いもの欲しくなったら美味しいチョコを一かけら、丁寧に入れたコーヒーと一緒に楽しんでいます~

      楽しんでゆっくり食べたらストレス過食ありませんよー
      2011.11.11 21:34
    • 港勇次 港勇次 楽しむ
      自分のルールの中でね
      1時間かけて食べるとか
      2011.11.11 21:40
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > りょうさん


      さそっく
      考えます食べる日を
      決めて食べるって考えたら
      何か元気出ました
      ありがとうございます。


      2011.11.11 21:46
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > ベムヲことナマスカール港さん


      それもいいですね。
      さっそく頑張ります
      ありがとうございます。


      2011.11.11 21:48
    • なえ太郎(退会済み) なえ太郎(退会済み) 飴とかガムなんかにすればどうでしょうか?

      量が少なくても長い間口の中に入れておけるので、けっこう良いですよ

      私はダイエット用のココア飴(1個12kcal)にはまってます。
      チョコレートが無性に食べたい時、これで我慢してます(o^∀^o)
      2011.11.11 23:44
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > なえ太郎さん


      わぁ~参考になりました
      ガムですね!
      友達といるときは
      ガム噛むようにします
      アドバイスありがとうございます。
      2011.11.12 00:00
    • ゆた、(退会済み) ゆた、(退会済み) わたしは、普段学校でも常にガムを
      かんでます!
      友人に「お菓子あげる!」って
      言われた時に、
      「ごめーん!::今ガム食ってるー笑
      しかも、食べたばっかだからあとでちょーだいっ」
      っと言ってその場をしのぎますw

      女同士って意外とあっさりしてますから
      何度も何度も時間を変えて食べてって
      強制してこないし結構この技は
      使えますよ!笑

      2011.11.12 00:08
    • ダッフィーちゃん ダッフィーちゃん > ゆた、さん


      その技使えますね~
      学校でやってみます
      ありがとうございます。


      2011.11.12 07:51
    • ちーすけ ちーすけ
      あたしも職場で
      お姉さま方がみんなで
      お菓子を配ってくれるので
      これはやばいと思って
      「ダイエット始めたんで><」
      って宣言しました(^O^)

      誘惑に負けそうになっても
      みんなの前で言ってしまった手前
      食べるわけにはいかないので
      かなり頑張れましたww

      あと口寂しいときは
      やっぱりあめとかガムですね♪

      2011.11.12 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お菓子対策について

    お菓子対策について ... んです。 前提として、なんとなくでお菓子を買う行為はやめて下さい。すみません、怒らないでください ... れが乞食法です。 注意点として、よっぽど仲の良い友達にはやらないことです。遠慮を忘れてすべて食べてしまうことがある ... 。最低です。 気づいたらなくなってます。 これがお布施法です。 いかがでしょうか ...

    ダイエット日記
  • 何故しょっぱい物が欲しくなるか!?

    何故しょっぱい物が欲しくなるか!? ... 。 一応ルールを決めたというか、今週の目標数字が達成できたら食べようって そう考えたら早く達成したいので頑張れています ... いうことは、汗をかいたときに汗と一緒に塩分が失われて それでしょっぱい物が食べたくて仕方ないのかも!って ... ても美味しく感じたよ(*^O^*)/ ということで、実は今日もスナック菓子を我慢出来ています ...

    ダイエット日記
  • ☆love☆

    いるのですが、どうしても 諦められません もう一度告白したら いいと思います ... いいと思いますか? 軽いパニック状態 ですp(´⌒`q) 皆さんどうしたら いいと思いますか?? アドバイスお願いします(>_<) ... 最近お菓子を食べ過ぎ てしまいます いけないなぁと思いつつ も ...

    ダイエット日記
広告
ダッフィーちゃんダッフィーちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りの
  • ジヘちゃんになりたい♡
  • たまちむ
  • -7㌔@なぁちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • りの
  • ジヘちゃんになりたい♡
  • たまちむ
  • *ぴーたん*
  • よこ
  • mayu
  • -7㌔@なぁちゃ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
ダッフィーちゃん
ダッフィーちゃん

159.9cm 59kg

日記
47
ライバル
4
被ライバル
7