脚痩せ??脚長??

質問

  • EXILE

    EXILE


    調べててわかったこと?
    なんですが

    ★パンを食べると下半身が太る
    ★パンを食べると脚が長くなる

    とありました(>_<)

    これどちらも当ってるんですか~

    パン食になると太るけど脚が長くなるんですかね~?


    このことや脚痩せ、脚が長くなる方法など知っていることを教えていただけると嬉しいです

    よろしくお願いします(>_<)!

    回答受付中 11:50
    •  
    • コメント6件
    • にゃんにゃん(退会済み) にゃんにゃん(退会済み)

      太って脚長くなる
      わけないじゃないですか!!

      単に、パンよりごはんのが体にいいってだけですね
      2011.11.12 15:54
    • EXILE EXILE > 絶対49kgになる*さん

      やっぱそおですよね~
      ありがとうございました♪
      2011.11.12 18:28
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 脚が長くなることは身長のびる以外ないです(笑)
      しかもパンよりご飯の方が健康的だし\(^O^)/

      細くなれば長くみえますが、長くはなりません

      補足ですが
      脂身は下半身太りの原因なんでそこを気をつけたらいいと思いますよ
      2011.11.12 21:30
    • EXILE EXILE > ルキさん


      ですよねっ♪
      ありがとうございました(・v・)
      脂身気を付けます
      2011.11.13 09:56
    • 紗知 紗知 パンを食べて脚が長くなる=ウソ

      でも、ご飯を食べるとお腹が長くなる(胴長)になっちゃいます!
      なので、脚を長くしたいなら主食は米よりパンの方がいいとか?
      2011.11.13 17:18
    • EXILE EXILE > さっちゃん♪さん

      あー!そおゆうことなんですね♪
      ありがとうございました♪♪
      2011.11.13 17:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日5食生活37日目・・・・ダイエットについて考える②。。。

    ・・・・脂肪細胞に貯蔵させるんです。。 そして・・このメカニズムによって、脂肪が溜まり、肥満になる原因になっているわけですが ... ね。。。。 そうですね。。。これが・・今カネゴンが取り組んでいる方法なん ... カロリーは次の食事までに、ほぼ使い切ることが可能になるから・・・。 だから脂肪が蓄積しにくく、太りにくくなるということになります ...

    ダイエット日記
  • ダイエット、はじめました。

    ダイエット、はじめました。 ... やり通す。 目標の期間内に達成できなくても、目標体重になるまでは絶対やめない。 頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/ これからよろしくお願いします。 ... も、流石に今の今まで気付かなかったというわけではなく 途中で「あ、これヤバイな」ってわかってたんですけど ... 。 というより、 今まで何度も決意してきましたが続いたことがないので 今回も決意だけで終わってしま ...

    ダイエット日記
  • お菓子とダイエット☆私が太るパターン

    お菓子とダイエット☆私が太るパターン ... )。 なので減量中は一応、控えているのですが、食べたい時もあります。ってか食べたいです ... 。) お菓子やパンを食べ過ぎちゃった日やダラダラムダ食いしてしまった日は、なるべくこの基本セットを中心にする様にしています ... 通り、お菓子を食べても太る、という感覚は無かった私でしたが、 これまで毎日食べていた ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
EXILE
EXILE

158cm 46.4kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記