教えてください

質問

  • ぴょん(退会済み)

    ぴょん(退会済み)

    私はパンが大好きなんです
    とくに菓子ぱんです


    いつもダメとわかっていながらたくさん食べてしまいます


    どうしたら食欲を抑えることができますか?

    やっぱりダイエット中はパンは食べないほうがいいのですか?(●´*`●)

    回答受付中 13:06
    •  
    • コメント6件
    • りょう(退会済み) りょう(退会済み) ダイエット中ならば菓子パンはあんまりよくないです。

      でも、大好きなら、いつも頑張っているご褒美として週に一回とかにしてみたらどうかしらん?

      ちなみに、私はケーキが三度のご飯よりも大好きだけど、二週間に一回と、どうしても疲れている時のご褒美にしています。
      2011.11.12 13:23
    • 港勇次 港勇次 私のあくまでもの考え方なので
      私には、ダイエット中と言う考えは、ありません
      そんな考えをしたら期間があるわけで期間しかダイエットしないわけでしなかった間太ればまたする
      そんな事のするくらいなら一生しちゃえなんで
      だから一生菓子パン食べないつもり?となるわけです
      だったら菓子パン食べても大丈夫なダイエットしたら?
      ってね
      人生1度きり
      菓子パン食べれないなんて終わりよな~んてね(笑)
      単純に言えば食べたら運動すればよしだから
      こんな考えもあるわよ
      2011.11.12 15:48
    • ひとみん ひとみん 火・木曜日はパンの日とか曜日を決めたらいいと思います

      他の日に菓子パンを食べたくなったらヨーグルトとか0キロカロリーのゼリーとかどうですか(・ω・`)
      2011.11.12 16:00
    • ぴょん(退会済み) ぴょん(退会済み) > ひとみんさん

      それいいかもしれません(^^)
      決めた曜日になるのが楽しみになりますね

      アドレスありがとおございます(●^▽^●)/''
      2011.11.12 20:44
    • ぴょん(退会済み) ぴょん(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん


      アドレスありがとおございます(●^▽^●)/''

      やっぱり考えないほうがいいですか

      ベムヲことナマスカール港さんが言ってること納得できます

      運動も大切ですね
      2011.11.12 20:48
    • ぴょん(退会済み) ぴょん(退会済み) > りょうさん


      ご褒美ですか
      それもありかもしれませんね


      ご褒美に向けてさらにダイエットが頑張れるかもしれないですね(^^)
      2011.11.12 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... 。 皆に太いって思われたくないんです。 でも食べること大好きなので、食べたいんです ... が、 さすがに過食嘔吐できなかったので、 食べたいだけ食べていたら1週間で5キロ太りました。 とてつもない自己嫌悪に苛まれました ...

    ダイエット日記
  • 睡眠大事

    眠をとる前の数倍のモチベーションで仕事に趣味にスポーツにダイエットにがんばればいいのではないでしょうか。 食後に睡眠をとると太ってしまうという恐怖にかられてい ... 寝る2~3時間前には食事は終わらせていたほうがいいみたいです しかしやっぱり寝不足は良くない ... 5日の日記で『寝ないで寝不足になるほうが、食べてすぐ寝るよりも太りやすい!』と書いたのですが、本来はやっぱり ...

    ダイエット日記
  • 言いたいことが言えない

    言いたいことが言えない ... か。。。。 もやもやしてて、大好きなのに会いたくない。 うーん ダイエットに関係ない話です ... 日からまた決意! 夕飯は腹八分目で抑えて、初めて買ったダイエット茶(でるでるなんちゃらってやつ)を寝る前に飲んで ... がケチで心が狭いんだろうなとは思うけど、やっぱりそんな小さいことがずーっと引っかかる でも不満だらけのくせに相手に伝えられない。怒り方がわかんなくてムスッとして無口になって ...

    ダイエット日記
広告
ぴょん(退会済み)ぴょん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告