グラフについて

質問

  • にゃんこ(退会済み)

    にゃんこ(退会済み)

    トップページの体重のグラフに生理日の印がついている人がいたのですが、どうやってつけるのでしょうか?

    解決済み 14:30
    •  
    • コメント2件
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) ダイエット日記を記録したら(編集でも可)登録おしますよね?そのすぐ上に生理のチェックいれる所ありますよ 2011.11.12 14:59
    • にゃんこ(退会済み) にゃんこ(退会済み) 簡易記録では入力できないんですね。
      ありがとうございました!
      2011.11.12 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆祝8ヶ月☆生理前より排卵前後?!

    ☆祝8ヶ月☆生理前より排卵前後?! ... 卵日をマーク> 相変わらず自分の痩せパターンはよくわからないのですが、 太りパターンについてはだんだん解って ... ます。 そして生理日前日か当日にはまた一旦体重が増えます。 これは身体がむくむせいでしょう、生理が始まれば増量傾向は落ち着いて ... いの傾向くらいはつかめるんじゃないかな? <改めて、感謝m(_ _)m> 以前も書いたのですが、無料でデータを預かって ...

    ダイエット日記
  • 一か月かわらず

    iPhoneのmoon dietというアプリで体重つけるとグラフになってるのですが、今気がついた ... 子が空手の上達が自分で実感できない、と悩んでいたので、 体重のグラフをみせて 「小さな変化しか毎日してないよ。増 ... えたり減ったりね。でも、ほら、1ヶ月でみると、減ってるでしょ!」と示したら かわっていなかった(-_-;) ごめん!病み上がりの空手バカの息子。 ...

    ダイエット日記
  • データ分析が楽しい!

    ゾールという薬を服用して 何とか日常生活を送れていたのですが この移動平均値のグラフを見て、ち ... んで ずっとついていっていたのですが、メッチャ速い! 私もいっぱいいっぱい歩いてるんです ... も、いっしょに歩いているわけではないのですが 一応、長居公園に入ったら競争相手になりそうな人を見つけ ...

    ダイエット日記
広告
にゃんこ(退会済み)にゃんこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告