助けてください

質問

  • あらしっく復活(退会済み)

    あらしっく復活(退会済み)

    どうしても爆食が止まりません

    どうしたらいいですか??
    教えて下さい(;_;)

    ちなみに今日のお昼ご飯です。参考まで

    クリーム玄米ブラン
    納豆
    味噌汁
    ベルギーワッフル
    カルボナーラ
    今川焼き×2
    コアラのマーチ
    焼きそば(茶碗一杯程度)
    プリン

    でもお腹一杯になりません(;_;)

    回答受付中 17:52
    •  
    • コメント5件
    • カジカ カジカ …ご飯の時よく噛んでますか?
      噛まないとお腹いっぱいにならず食べ過ぎてしまいますよ。
      2011.11.12 18:12
    • 仲 私自身の事ですが参考にしていただければ幸いです。

      おなかいっぱいにならない原因として。

      1.胃がすでに大きくなっている。
      2.租借がたらず満腹中枢が機能していない。

      この二点だと思います。
      コルセットで少しおなかを引き締めると胃が拡張する分締め付けられるので強制的に満腹感がでてきます。
      また租借回数を多くすることで脳みそからおなかいっぱいだという気持ちにすることで多少なりとも押さえられるかもしれません。

      後これは、めんどうになるのですが…。
      上記の物のカロリー数をおおよそ計算するとすべてで 「 2247kcal 」
      女性の一日に必要なカロリーは1800~2200とされているので1食で一日分取っていることになり。
      そして、減量!とヘビーなことをしている人は一日1000kcalだったりするのでこれだけで二日分を超える計算となっています。

      食べたもののカロリー計算、それに加え口にしたものをすべて写メにとってどれだけ一日で食べたかを自覚すること。
      これが私自身の暴食防止法ですねー。
      参考になればと思います、長々と失礼いたしました。
      2011.11.12 18:21
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) めっちゃ気持ち分かります(゚ーÅ)

      私の場所は淋しくて、気持ちが満たされず食に走っちゃいます。
      暴食になってしまったきっかけは何ですか?この日記書いてるからには痩せたい気持ちが強いですよね?

      少しずつ暴食の量や回数を減らし、減らせれた時に沢山自分を褒めてはいかがでしょうか
      2011.11.12 20:56
    • にゃんこ にゃんこ 日記も拝見させていただきました
      言いにくいのですが、一度病院を受診したほうがよいかと
      2011.11.14 01:00
    • あめぴこ あめぴこ 私の場合空腹感がおさまらない時はオオバコを
      飲んだりします。お腹が膨れるので食欲は抑えられるかも
      しれません。数日飲み続けると食欲は大分落ち着き
      ついでにお通じも良くなります。
      2011.11.14 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 朝御飯

    ちなみにぐーぴたですとても美味しいです。 どうしたらいいか考えます…誰かいい案があれば教えて下さい! ... 私はいつも朝御飯の時だけご飯はどんぶりなんです。でも今日は思いきって、茶碗一杯にしました! でも学校へ行ったらお腹が空いて間食してしまいました ...

    ダイエット日記
  • 再203day

    見ますね。 あ、こんなのあったよ!! まだあるよ! 何かまだありましたら教えてください♡ 「みらい ... おきます。(//∇//) ◾︎お菓子コーナー立ち入り禁止 ×家族のお菓子買わなきゃいけないのでどうしてもお菓子コーナー ... 昨日は食べたくてたまらない時の対処法に ライバルさん色々教えてくださりありがとう(◍•ᴗ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット中に食べたいものを食べてもいいの?

    ダイエット中に食べたいものを食べてもいいの? ... トレスを溜めないために。 その時に、クリームには脂肪分と糖分が多く、 これが「脳や体のエネルギーになる」 という事をイメージして ... 「食べたい物」の選択肢が 変わってくるのです。 最初の内は間食に「糖質」を摂った時は、 夕飯では糖質抜きにして下さい ... 。 でも「どうしても食べたい」なら 食べるべきです。 ス ...

    ダイエット日記
広告
あらしっく復活(退会済み)あらしっく復活(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告