みかんがぁ…

質問

  • めろきゅん娘

    めろきゅん娘


    めろはみかんが大好きやねんけど、
    みかんをたべすぎてまいます(ーー;)

    みかんの食べ過ぎは太りますか??泣

    それと、
    夜は何時くらいから
    食べたら太りやすくなりますか??(−_−;

    解決済み 20:58
    •  
    • コメント10件
    • yum.(退会済み) yum.(退会済み)  
       わかります!
       みかん美味しいですよね(´;ω;`)
       果物は身体にいいですが
       果糖が私は心配なので
       私の場合は1日2つを少しずつ
       食べます(`・ω・´)
       一気に食べないで一粒をよく噛んで
       食べます♪よる7時以降は食べません
       睡眠をとる三時間前までには
       夕食をすませてます!
       
      2011.11.12 21:06
    • めろきゅん娘 めろきゅん娘 > yum.さん

      みかんを一日二個ですか!(=´∀`)人(´∀`=)
      みかんはチョコよりマシですかね⁉(笑)


      7時⁈
      ばりばり早いですね!!(笑)
      でもバイトで帰りが遅くなるんですよ(ーー;)
      2011.11.12 21:20
    • yum.(退会済み) yum.(退会済み) > めろきゅん娘さん
       断然マシですよ(>_<)
       チョコよりみかんの方が
       栄養も豊富ですしね(笑)
       夜遅くなるようでしたら
       軽めのものを食べたらいいと
       思います!
       野菜サラダとか!


      2011.11.12 21:28
    • めろきゅん娘 めろきゅん娘 > yum.さん

      でも今日チョコたべてしまったああ(笑)


      野菜サラダ!
      冷やし中華とか春雨とかって、駄目なんかな??
      2011.11.12 21:34
    • なえ太郎(退会済み) なえ太郎(退会済み) みかんには脂肪の分解を助ける成分やビタミンC、食物繊維も含まれてます。
      毎食の前にみかんを1つ食べるというみかんダイエットもあるそうです。

      1日2~3こぐらいなら食べても構わないと思いますよ

      みかんの白い繊維も一緒に食べれるといいです

      寝る3時間以内前は食べ物を食べない方が良いですね
      2011.11.13 08:12
    • yum.(退会済み) yum.(退会済み) > めろきゅん娘さん
       小腹がすいた時とかに春雨スープは
       いいと思います(>_<)
       でも食べ過ぎは絶対ダメです!
       私は極力麺類は抑えてますが
       ダイエットに炭水化物は必要不可欠
       炭水化物をとらないと脂肪は燃焼
       されません!
       なので、できるだけ炭水化物が少ない
       うどんを食べますよ(^o^)
       
      2011.11.13 08:34
    • めろきゅん娘 めろきゅん娘 > なえ太郎さん

      みかんの白いのは大好きやから
      たべてるよ!(=´∀`)人(´∀`=)

      寝る三時間前か!
      寝る時間にもよるけどな(笑)(笑)
      2011.11.13 15:51
    • めろきゅん娘 めろきゅん娘 > yum.さん

      炭水化物は敵よな!(ーー;)
      うどん久々食べよかな⁉(笑)
      今日は、カップ麺やったけどやめた!
      でもチキンライス食べた(笑)

      しゃぶしゃぶも、いいらしいな!
      2011.11.13 15:53
    • なえ太郎(退会済み) なえ太郎(退会済み) > めろきゅん娘さん

      意味が分からないです
      2011.11.14 00:51
    • 港勇次 港勇次 炭水化物は、見方ぜよ
      何故に敵にするかわからんぜよ
      ダイエットのキホン学ばれよ

      炭水化物が敵って意味がマジわからん
      横入りすまん
      2011.11.14 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • とうふラーメンリベンジ!

    が大好きで。 子どものころは1日10個は当たり前。いつもみかんの食べ過ぎで手が黄色くなってま ... 味しかったっす!! 餃子もすごく美味しかった! で、かなりずっとお腹いっぱいだったんだけど 鶏なべ、つくねにゴボウとニンジン入れたんだけど実はそれと ... 酒とともに(笑) お姑さんからの三ケ日みかんに続き、今日は父からも三ケ日みかんが到着!! 私は冬の水分はほぼみかんから摂取するってほどにみかん ...

    ダイエット日記
  • みかん

    みかん ... 青いみかんが甘いよって売ってたので試しに買ったら、本当に甘くて美味しいです(^ω^) 手のひらや足の裏が黄色い私はみかん食べ過ぎ ... と年中言われてます(笑)真夏はみかん食べないのに。 みかんが出ると冬が来たなーって思います。 ...

    ダイエット日記
  • みかん

    みかん ... 私今まで毎日みかん食べ過ぎてる! なんか冬より夏の方が痩せやすいなーって前から思ってたんだけどそれってきっとみかんの ... せいだ!笑 みかんは1日二個までって決めた! たべすぎだめ!糖分が高いみたいだから食べ過ぎたらよくな ... い!よしっ! 朝ごはん ⚪︎フルーツグラノーラ ⚪︎ヨーグルト ⚪︎R-1ドリンク ⚪︎みかん一つ お昼ごはん ...

    ダイエット日記
広告
めろきゅん娘めろきゅん娘さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
。● diet ☆ girls ●。
 綺麗になりたい人やったら 誰でも大歓迎! くだらん雑談、悩み相談 つぶやき、モチベupな名言貼り a...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あず
  • カジカ
  • もっち
被ライバル - 全てを見る
  • のー㌧
  • あず
  • カジカ
  • まや
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
めろきゅん娘
めろきゅん娘

172cm 59kg

日記
2
ライバル
3
被ライバル
4