今まで

質問

  • 幸~YUKI~

    幸~YUKI~

    やってきたダイエットで
    一番効果的だった方法と、どのくらいの期間で、何キロ痩せることができましたか?
    良ければ教えてください。

    参考にして、頑張っていきたいと思います。

    回答受付中 23:33
    •  
    • コメント9件
    • スナコ スナコ 私の場合ですが一ヶ月半
      レタス キャベツだけを
      毎日食べていたら7㌔も
      減りました。
      コーン ツナなど色々
      混ぜながら食べました
      ストレスも溜まりますし
      いいやり方ではないですが.
      キャベツとレタスは
      効果的です。
      2011.11.13 03:22
    • 港勇次 港勇次 毎日2時間有酸素~筋トレ(上半身又は、下半身)をし続けたら半年で10キロ越え6、7は、いくかなっ
      1 集中する
      2 真面目にやる3 始めと終わり体重体脂肪計る
      ジムに行ってるから言うわけじゃないけど

      ダイエット教室(名前だとメタボ教室や生活習慣病教室)に行くのも手だし
      ジムもね
      1仲間がいるから頑張れる
      2 栄養も学べる3 サポートがある
      4 家では、できない事ができる5 それは、マシン
      6 も利用できる

      答えは、半年の厳しい努力でドカッと落とす事は、可能
      因みに私は、68キロからのスタートでした
      2011.11.13 08:32
    • Sweet×Sweet Sweet×Sweet
      やっぱり食事制限
      (カロリー計算diet)
      が一番効果出ました!
      カロリーを抑えるというより
      食べる量が減って
      停滞していたときに
      -2kg、今は通算-6kg目です!

      運動はバイトのみ!
      まったくしてません(T_T)

      2011.11.13 13:25
    • にゃんこ にゃんこ 全身ストレッチ→大きな筋肉のみウェイトトレーニング→水泳の1セット
      2週間で2キロ(57→55)痩せました

      2011.11.14 00:50
    • 港勇次 港勇次 それぞれの実力基礎代謝とか色々あるだろうから誰にも当てはまる事は、ないかもしれないけど目安としてとらえるには、いい参考になるよ 2011.11.14 09:27
    • 幸~YUKI~ 幸~YUKI~ > スナコさん
      レタスとキャベツのダイエットはまだしたことがないので挑戦しようと思います。ありがとうございました。
      2011.11.14 18:24
    • 幸~YUKI~ 幸~YUKI~ > ベムヲことナマスカール港さん
      詳しく教えていただきありがとうございました。
      私も近いうちに有酸素運動を取り入れて頑張ります☆
      2011.11.14 18:26
    • 幸~YUKI~ 幸~YUKI~ > Sweet×Sweetさん
      食事制限は効果抜群ですよね。私もかなり痩せることが出来ました☆
      2011.11.14 18:27
    • 幸~YUKI~ 幸~YUKI~ > にゃんこさん
      私も軽いストレッチを取り入れていきたいと思います。
      2011.11.14 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【再確認】

    一週間で何キロ痩せていったのか。 1日どの位ずつ痩せていたのか。 かなりストイックに調べまくりました ... ぱりすぐ諦めずに 続けることが大切。 今ダイエットを辛いと感じる方は まだダイエットモードに切り替わってないの ... を マイペースにしっかり 頑張って欲しいなと思いました。 そして私自身も今日は再認識した ...

    ダイエット日記
  • 私なりのダイエット方法

    私なりのダイエット方法 ... れでも、まあまあ効果はあると思います。 それに加えて今、やっているのは、ダイエット計画っていうのをたててくれるサイトがあって ... に維持目的ではかるまたは、増えている場合のストレスを感じさせないためにはからないというか、ダイエットをお休みするのも手だと思います ... ね(・∀・) わたしは、77キロから、65キロくらいになれたのは、お腹がすいたら、寝るってのをしていたからだと思います ...

    ダイエット日記
  • 2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編

    2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編 ... Cでもリアル世界でも、 「どうやって痩せたんですか?」と聞かれることが増えてきました。 これからダイエットしたい ... うんですよ。 わたしも過去の自然消滅ダイエットでもそこはやっていました。 でもCとAがなかった。 成果が出なかった ... 。 既に大幅減量された方との間にも、共通点相違点両方あると思います。 飽くまでわたしが個人的にやってきたこと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012 4.11までの5ヶ月ダイエット
私は、今年の4月11日から、ダイエットをしてます。理由は、成長と共に太ってしまったから、痩せてる自分を知...
~155cmの低身長軍団アツマレ!!
身長が同じぐらいの人との方が張り合いがあっていい(`・ω・´)お互いに愛のムチを叩きあうぞ!頑張ってる姿...
70キロ台からの脱出♪♪
その名の通り、70キロ台の人、そこから脱出したいと思って見える方みえませんか?私はまだまだ70キロ台に到...
ライバル - 全てを見る
  • カワル
  • goo:)
  • 紅の熊
  • みく
  • まきブー
  • 壱ママ
  • ゆき
  • よっち
  • さち
  • シリアル
  • 由
被ライバル - 全てを見る
  • もも姫
  • カワル
  • みく
  • 黒アリス
  • リップス
  • なつこち
  • 恋する乙女
  • ayausa
  • 真紀ちゃんFight
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
幸~YUKI~
幸~YUKI~

155cm 76.4kg

日記
10
ライバル
23
被ライバル
9