胸と新陳代謝っ(ーー;)

質問

  • めろきゅん娘

    めろきゅん娘


    中3からふとったから
    胸も一緒に増えて困ってます( ;´Д`)

    半身浴をすると胸が減るってきいたんですが、
    反対に垂れてしまうんじゃないか心配ですΣ(゚д゚lll)

    なんで、たれずに胸を小さくする方法は
    ないですか??

    それと、
    新陳代謝をしょうが以外でよくする方法は
    ないですか??
    しょうがが、嫌いなんでσ(^_^;)

    回答受付中 19:35
    •  
    • コメント5件
    • カジカ カジカ おっぱい体操してみては如何ですか?
      先日どや顔サミットで放送してましたけど。
      2011.11.13 19:48
    • めろきゅん娘 めろきゅん娘 > カジカさん

      おっぱい体操??
      2011.11.14 00:42
    • デブ太郎 デブ太郎 普通のダイエットしたら胸は自然になくなると思いますよ
      垂れないようにするにはクーパー靭帯を痛めないように運動すると良いそうですね(´Д`)
      運動するときは必ず胸をブラジャーで固定しましょうそれとジョギングするとちっちゃくなるって聞いたことがありますよ(´ω`*)
      後はマッサージとかなんでしょうか??その辺はちょっとわかりませんが
      自分からすればボインとは羨ましいですねおっぱいちっちゃくなるといいですね、頑張ってください
      2011.11.14 04:02
    • カジカ カジカ > めろきゅん娘さん

      とりあえず書店に行ってみて下さい。神藤多喜子さんのおっぱい体操、テレビでもやってましたがやり方の載ってる本があります。何冊も。
      テレビでやり方見よう見まねでやったら大きく形もよくなりましたよ。神藤多喜子さん自身、CからHにバストアップしてます。
      形を均等に揃えたり、減らしたり、バストアップさせたりと凄いです。
      2011.11.14 09:18
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 体脂肪が減れば体の全体が整い、脂肪なので胸も適度に小さくなるので、食べ過ぎずに適度に運動してたらいいと思います。

      垂れるのを気にする年齢ではないと思うのですが姿勢が悪い場合は気をつけてね^^



      2011.11.14 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 49日目

    の連絡が入りました。 忙しくて取りには行けなかったのですが、 送ってもらえるとのことでしたので、 ぜひぜひ!とお返事をしま ... いました。 なので今晩受け取ったのですが、、、 郵送で送ってきている。(フラグ立ってます ... 飲み会後でしたが 全然増えずΣ(゚д゚lll) う、嬉しいけど予想外。 運動はできてない ...

    ダイエット日記
  • 新陳代謝 って何ですのん?

    新陳代謝 って何ですのん? ... 認識してればいいと思いまつ。 ▼新陳代謝をよくすると、ダイエットになる? こ ... イエット雑誌や情報には、 「新陳代謝を高めましょう」って書いてあるのかぬぅ・・・?(‐ω‐;) ▼新陳代謝を ... 高め、  「基礎代謝」を上げる 女の人にとっては、カナリ重要なので、セットで使われるあまり、 意味がだんだん混同されてきたのではないか ...

    ダイエット日記
  • リバウンドヽ(°▽、°)ノ と、ご相談。

    いうお味でしたが、 バニラの風味がとっても美味しかったです(*≧m≦*) とりあえず、便秘解消と、新陳代謝を良くする ... ことが課題! 運動と食事と、半身浴を心がけよう♪ ダイエットとは関係ない話になってしまいますが ... ? そんなにマズイこと?(゚д゚) って感じなのですが、 確かに夫が私の知らない ...

    ダイエット日記
広告
めろきゅん娘めろきゅん娘さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
。● diet ☆ girls ●。
 綺麗になりたい人やったら 誰でも大歓迎! くだらん雑談、悩み相談 つぶやき、モチベupな名言貼り a...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あず
  • カジカ
  • もっち
被ライバル - 全てを見る
  • のー㌧
  • あず
  • カジカ
  • まや
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
めろきゅん娘
めろきゅん娘

172cm 59kg

日記
2
ライバル
3
被ライバル
4