朝ごはん

質問

  • ひとみん

    ひとみん

    朝ごはんを食べるとしたら下記のどれを食べるのがいいんですか?

    1おにぎり
    2フルーツグラノーラなどのシリアル
    3生姜紅茶
    4カフェオレ
    5プロテインダイエットなどの置き換え食


    時間がないのでささっと食べれるものがあったら教えて下さいm(__)m

    因みにお昼ご飯のお弁当は自分で夕飯は母が作ってくれてます

    解決済み 21:40
    •  
    • コメント8件
    • ミニマム ミニマム
      あたしは⑤ですかね……

      てか自分が朝に置き換えしてるんで(笑)
      あたしが食べてるのは玄米雑炊とかですね(>_<)
      安いのでお財布に優しいです
      2011.11.14 22:31
    • のん(退会済み) のん(退会済み) 私は1です

      朝は、しっかり食べた方がいいですよ


      2011.11.14 23:46
    • まあこ まあこ 栄養バランス的には2か5じゃないですか?
      私も朝は時間がないのと、あまり朝は食べれないのとで置き換えしてるので5かな~
      2011.11.15 00:08
    • ラン ラン フルーツを一つ加えてみては?バナナとかお手軽でいいですよ。 2011.11.15 06:18
    • カジカ カジカ 朝は1ですね。1日のエネルギーをここでとらないと後は脂肪になるだけですし。 2011.11.15 08:35
    • デブ太郎 デブ太郎 うちは会えて言うなら1ですかね?それに具だくさんスープとか加えると良いと思います♪
      スープなら前日の夜につくって翌朝に暖めればいいですし、食べる暇がないならスープ専用の水筒に入れて後で食べるのもありかと(´∀`)おにぎりだけでバランス悪いですから
      2011.11.15 08:45
    • デブ太郎 デブ太郎 うちはあえて言うなら1ですかね?それに具だくさんスープとか加えると良いと思います♪
      スープなら前日の夜につくって翌朝に暖めればいいですし、食べる暇がないならスープ専用の水筒に入れて後で食べるのもありかと(´∀`)おにぎりだけでバランス悪いですから
      2011.11.15 08:45
    • ひとみん ひとみん > 皆様

      ご回答ありがとうございました(^O^)
      朝ごはんは極力たべるようにします!
      2011.11.15 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • リバウンドですね、そうですね。

    リバウンドですね、そうですね。 ... 。 みなさん朝は何を召し上がっているんですかね? ダイエットを始めて2年弱、朝ごはん ... 、布団が恋しくて早起きできない。結果、お昼ごはんのお弁当づくりは休みがちに。そして朝食を食べる ... よう? お弁当のおかずを朝食べるのは嫌なタイプなので、 手早く作れてー、バランス良くてー、体が温まるものでできれば低カロリーで腹もちはいい ...

    ダイエット日記
  • この方がいいんだね、きっと^^;

    この方がいいんだね、きっと^^; ... 付写真二つ目^^ ■昼ご飯(13:10)■ DHCプロテインダイエット とちおとめ ブルガリア ... ころで、『食事・エクササイズ・お風呂・フリータイム』をダイエットの方法として取り入れてる皆さんは、それぞれどの順番でされてるんですか ... ー><昨日頑張って出そうなものを食べたつもりだっけどな;; ・お昼を置き換え食だけで我慢できず、お菓子食べちゃった ...

    ダイエット日記
  • 順調・・・なのかなぁ

    カロリーだorz 野菜サラダが相変わらず食傷気味だったのでジュースで済ませたのと、釜に微妙に余ってたごはんでおにぎり作ったのが ... てもよさそうなカンジ。 フルーツグラノーラよりカロリー少ないし、お値段も庶民的なので ... ) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今日の夕食は家族の分を母が作ってくれると言うので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
◎マイナス5キロ! ダイエットバトル
今の体重からマイナス5キロ目指してみませんか?1位目指して頑張りましょう(^ω^)参加は誰でも今の体重...
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつか
  • おほほ
  • PEG
  • ちきん
  • むっちー
  • りさ☆
  • よっちん*
  • なな∞
  • さと
  • おデ
  • jun
被ライバル - 全てを見る
  • yu1
  • ともちん
  • りの
  • はいどれんじあ
  • ほなみ
  • にゅこ(30)
  • ふわりんこ
  • pepepe
  • 風林火山くん
  • かなこ
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
ひとみん
ひとみん

156.5cm 47.6kg

日記
401
ライバル
14
被ライバル
68