おっぱい(ノ△T)

質問

  • もー(退会済み)

    もー(退会済み)

    貧乳すぎて…悩んでます!!

    胸には豆乳がいいんですか??

    あと、おっぱい体操も効くんですか??


    胸を残して、ダイエットしたいので…いろいろなアドバイスお願いします

    回答受付中 22:56
    •  
    • コメント6件
    • まこら まこら
      おっぱい体操おすすめですよ
      友達が昔は貧乳と言われていたらしいのですが、
      おっぱい体操で胸筋を鍛え
      今はかなり大きいです\(^o^)/

      あと、ブラジャーを自分の胸の形に合うものをつけるのも大切
      と、聞いたことがあります。

      2011.11.15 00:51
    • ゆんかす ゆんかす 別のサイトのコミュニティでもおっぱい体操ゎ効いたッて人結構いました★私も効いた気がしました\(^^)/最近ゎさぼり気味ですが(笑)豆乳ゎ人によるみたいですよ~!!たしかイソフラボンが女性ホルモンと似た働きするんですよねッ★効いた人もいるみたいなので、とりあえず試す価値あると思います(^^) 2011.11.15 01:16
    • もー(退会済み) もー(退会済み) > まこらさん
      ありがとうございます
      おっぱい体操を継続してやってみようと思います
      2011.11.15 07:15
    • もー(退会済み) もー(退会済み) > ゆんかすさん
      ありがとうございます
      頑張ってみます!!
      2011.11.15 07:16
    • いぶママ いぶママ おっぱい体操良いみたいですね私は逆に垂れて来たので取り入れようかな
      因みに、食材でのバストアップに関連した栄養は、大豆イソフラボン、ボロン、コラーゲン
      イソフラボン:大豆製品
      ボロン:りんご、ぶどう、梨、桃、レーズン、ワカメ、キャベツ、とろろ昆布、ひじき、めかぶ
      コラーゲン:肉類
      らしいですよ

      コスメ売場でも、たまに美乳サプリあるよ 3600円位の『キャサリン』シリーズ…今もあるのかな色っぽい外国人の絵が書いてあるピンクの入れ物
      理想の正三角形作り(バストアップかな)だそうだが…昔飲んでたら、張りが出て大きくなった気もします

      後はやはり彼氏とか旦那に揉まれると、女性ホルモン活性化してでかくなるかな
      2011.11.16 16:26
    • もー(退会済み) もー(退会済み) > いぶママさん
      詳しくありがとうございます

      頑張りますo(`^´*)
      2011.11.16 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 悩み

    飯をいつもより4分の1減らすなどなど) お腹いっぱいにならない、腹8分目でストップしています。 Q3、筋肉があると、なかなか脂肪が減ってない気がします。 いろいろなアドバイスお願いします(T_T)/~~~ ... 1、ダイエットするときって親に相談して協力してもらうべきですか? Q2、どんなダイエットをすればいいのですか ... 中学3年生になったのですが。。。 今だに、ソフトテニス部副部長を務めています。 ですが、引退まで残りわずかになりました ...

    ダイエット日記
  • 182日目!水着の直前ってどうしたら?!

    182日目!水着の直前ってどうしたら?! ... だぁ〜((((;゚Д゚))))))) みなさまアドバイスお願いします〜☆ ... 10回 あと10日くらいで旅行の予定なんですが何したらいいですかね?! 生理前なので ... 大幅な体重減は見込めません。 やっぱ筋トレ? マッサージ? 水着が似合う体になるにはあと10日どうしたらいいん ...

    ダイエット日記
  • みなさんに相談です

    みなさんに相談です ... かったら アドバイスお願いします切実です(;_;)! わたしは 身長155センチ 46キロです ... (*_*) 長々とすいません 喝を入れていただいたり 考え方やアドバイスを いただいけると 嬉しいです!! よろしくお願いします ... (*_*) お腹いっぱいになっても まだ食べたいと思って ダイエット中ということを忘れてしまいます ...

    ダイエット日記
広告
もー(退会済み)もー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告