食べすぎ

質問

  • 実乃さん(。・ω・。)(退会済み)

    実乃さん(。・ω・。)(退会済み)



    お腹いっぱいなのに
    お菓子とかがあると
    つい食べてしまいます

    どうすれば抑えることが
    できますか?(;_;)

    回答受付中 18:33
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 ムリです

      満腹中枢を刺激するようゆっくり食べごはんも満腹にならないようしないと
      満腹中枢を正常にしないと

      意識が変わらないとムリですよ
      ものすごく太っていれば太ってるからと言い聞かせなどでやれるかもしれないけど
      どちらかと言えば痩せてる方だから
      痩せてるからいいかなと思っちゃって食べちゃうとね
      難しい所ですが
      とりあえず満腹中枢を刺激してやればどうだろう
      2011.11.15 19:06
    • yum.(退会済み) yum.(退会済み)  
       「本当に食べていいのか」
       って考えれば良いとおもいます
       たった100kcalのお菓子でも
       4つ食べれば400kcalです(T_T)
       でも食べなければ400kcal得した
       事になりますよ

      2011.11.15 20:41
    • きりちゃん きりちゃん 私は、食後にお菓子があるとわかってたら、そのぶんご飯を減らします

      それか、明日の朝のお楽しみにとっておきます
      2011.11.15 20:47
    • よしぞー よしぞー 意識、弱ッ

      無きゃ食べないんでは?買わなきゃいいんです。
      2011.11.16 12:28
    • 実乃さん(。・ω・。)(退会済み) 実乃さん(。・ω・。)(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん
      なるほど
      満腹中枢を刺激してみます!
      さっそく明日から実践して
      みますね(^ω^)

      回答ありがとうございました
      2011.11.16 21:00
    • 実乃さん(。・ω・。)(退会済み) 実乃さん(。・ω・。)(退会済み) > yum.さん

      カロリーのことも気に留めずに
      今まで食べてました

      これからはきちんと考えて
      食べるようにする!

      回答ありがとうございました★
      2011.11.16 21:02
    • 実乃さん(。・ω・。)(退会済み) 実乃さん(。・ω・。)(退会済み) > きりちゃんさん

      あたしは減らそうと
      したんですが無理でした(+_+)
      参考にさせてもらいますね!
      回答ありがとうございました
      2011.11.16 21:05
    • 実乃さん(。・ω・。)(退会済み) 実乃さん(。・ω・。)(退会済み) > よしぞーさん

      そうですよね(;_;)
      やっぱ意識の問題だよね

      あたしは買わないんだけど
      親が買ってくるんです

      これからは意識を高めて
      誘惑に負けないように
      気を付ける!

      回答ありがとうございました
      2011.11.16 21:09
    • しょん☆ しょん☆
      私も同じです(;_;)
      意識が弱すぎるのでお菓子があると
      つい食べてしまいます(>_<)

      兄妹もいて親が買ってくるから
      お菓子は常時家にある状態ですし…。
      2011.11.20 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎ ... る人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べすぎ ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ...

    ダイエットラボ
  • 焼き肉食べ放題

    焼き肉食べ放題 ... っきもそうだった 昨夜はアイスをいっぱい食べてしまったので反省 お菓子と同じで買わなきゃいいのだが、家族が要ると ... 言うので冷凍庫に入っているから、手軽過ぎてつい食べてしまう せめてスイカにしとこう もうすぐ息子の24歳の誕生日なの ... で、今日は焼き肉食べ放題を予約した せっかくなので、ガッツリいただいてきます 明日調整すればいいや(^^) ...

    ダイエット日記
  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    糖値を早く上昇させて、満腹中枢が働きやすくする方法もあります。 食べることに集中するには、どうすればよいですか ... 回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... ? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ...

    ダイエットラボ
広告
実乃さん(。・ω・。)(退会済み)実乃さん(。・ω・。)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告