いつの体重と食事の記録?

質問

  • みい

    みい



    今私は夜の体重を記録しているのですが、
    朝のほうが体重が安定するようなので
    朝の体重を記録しようと思っています

    その場合、
    食事と体重の記録は、

    ・朝の体重&その日の朝、昼、晩の食事記録
    ・朝の体重&前の日の朝、昼、晩の食事記録

    どちらがいいと思いますか?

    普通は前者のほうじゃないかなーと思うのですが、
    夜に食べ過ぎた場合とか、
    次の日の朝の体重じゃないと
    それが反映されないなーと思ったので・・・


    回答受付中 22:32
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 こう考えたらどうかな?
      続けて書くのだから1日で完にしなくても
      私の日記を見たらわかりますが悩むなら2つ書けばいいし
      私は、安定しているからとかじゃなくて実際の体重を知るには、朝も夜も大事だしね
      私は、にテンプレートのように入れてるから楽だし数字もある程度の範囲入力登録済み
      紹介文に朝の体重入れてますとか記入するのもアリだよね
      1日で完は、難しい
      ぐちゃぐちゃにわかりにくい事になっちゃったけど
      一言
      悩まん事だよ
      悩んでないかもしれないけどさ
      2011.11.16 22:58
    • 港勇次 港勇次 追加
      どちらの記録を表示させようか迷ってた時ご相談したら毎回同じ条件でないとダメですよと言われた
      私の場合トレ後をのせ続ける事になる

      2011.11.16 23:19
    • みい みい > ベムヲことナマスカール港さん
      いろいろと親切に
      ありがとうございます(*´`*)
      2011.11.17 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 無題

    朝の体重が安定するって聞いたのでこれからは朝の体重を記録していこうと思います!なんか体がふらふらしてたのでお肉食べなきゃと思って ... レバニラとか食べてきました!でもそんなに体重変わってなくて安心(*^^*)♡ あと3週間たがら本気で頑張らないとです! ...

    ダイエット日記
  • スタート‼︎

    ら いつ計った体重を 書いてるのかな? もし〜 朝測ったら 朝の体重は 昨日の食べ ... 昨日のものを書くの? ん〜 どうしよう? 体重って、朝が一番少ないと思う ... から 朝、測った体重を記録したいという 慰め程度のわたしの思い(笑) みんなどう? ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
チーム-10㌔
脱ぽにょ宣言!がんばろう
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやりん
  • 豚
  • ぶためろ*
  • ろこ
  • MIN@MI
被ライバル - 全てを見る
  • たっちゃん
  • さやりん
  • mei
  • ぶためろ*
  • ろこ
  • MIN@MI
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
みい
みい

166cm 55.9kg

日記
101
ライバル
5
被ライバル
6