運動した時に

質問

  • まきブー

    まきブー

    足やお尻がジンジンするんです。
    痛いわけではなくて、痒くなる感じです

    これは何故なんでしょうか

    回答受付中 12:46
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 汗をかいてそれが元で痒くなる暖まって痒くなるとか色々あるのではないですかね?
      私も脚が膝裏とかが痒い時ありますよ
      でも血が出るくらいの気持ちと言うか強さと言うかかかないと治まらないのは、何かあるので皮膚科ですね

      気になるなら痒みクリーム(虫刺されの痒みどめではない)を塗るのもいいのでは?
      2011.11.18 13:34
    • カジカ カジカ 運動不足な時に私も痒くなった事あります。
      でもアレルギーなのかもと言う可能性もあります、酷いなら一度お医者さんにかかって見ましょう。
      2011.11.18 13:40
    • まきブー まきブー ベムヲことナマスカール港さん

      運動の後少しすると治まるので、もしかしたら身体が暖まってなるのかもしれませんね
      回答ありがとうございます

      2011.11.18 14:47
    • まきブー まきブー カジカさん

      回答ありがとうございます
      そうですね
      まだそんなに酷くはならないので、様子を見てみます
      2011.11.18 14:48
    • にゃんこ先生(退会済み) にゃんこ先生(退会済み) 私もよくなります!
      皮膚表面と言うより、中が痒い感じです(>_<)

      私は勝手に「きっと脂肪が燃えてるんだー」と楽天的に考えてます(笑)


      でも多分、久々に運動すると血流がよくなったりして刺激があるからかな??と思います
      2011.11.19 09:57
    • まきブー まきブー ちやつこさん

      回答ありがとうございます

      そうなんですかね
      運動を続ければ無くなってくるかもしれませんね

      2011.11.19 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 聞き流してください

    。 けどそんなん続くわけなく~仕事も忙しくなるし~今 ... のアドバイスもらったからもし参考になれば…。 ちなみにジム行ってた時は水泳(平)40分、ジョギング30分、自転車30分の一人トライアスロンをやってました ... 水化物は摂り過ぎると乳酸に変わるので) 5.炭水化物は筋肉を維持する(減らしすぎは良くない) 6.鶏のささみと豚肉を食べましょう ...

    ダイエット日記
  • 《生理2日目》ぷり尻になりたい。

    ぷりっと してるみたくなるのでしょうか。。。 まだまだ途中ですが継続します!!!!。 ぷり尻エクササイズする ... いけど、 >お尻が立体的ではない。プリっ!となって >ないんですね。よくメリハリのある身体、って >い ... かなかうまく効かせることができない。。。 >あっ、散々「効かせるな」とか「意識するな」と >言ってきましたが、お尻は「効かせる」んです ...

    ダイエット日記
  • ダイエット5日目

    程度食べたほうが、 金銭面的にも良いんでしょうが、 身体にも大した影響はなさそうですし、 毎日450g食べるわけではないんで ... とか落ちそうな気がします。 でも、短期間ダイエットというわけではなく、 それだとリバウンドしそうなんで ... 。 20歳、172cm、84kgで26.5%は筋肉の量はあまり多くないんでしょうか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
10/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
暦の上では夏も終わりましたが皆様ダイエットは順調ですか? 夏までに痩せる!と思って実際に痩せられた方もそ...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ
被ライバル - 全てを見る
  • まめ
  • 幸~YUKI~
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
まきブー
まきブー

160cm 75.5kg

日記
19
ライバル
1
被ライバル
2