太ももの外側とダイエット知識

質問

  • EXILE

    EXILE

    こんばんわ★
    質問です(*´`*)

    ①太ももの外側や太ももが痩せる方法や気を付けることなど教えてください!

    ②ダイエットの知って得する情報やまめちしきなど知ってることを教えてください!

    片方でも大丈夫です!!!
    お願いします(。・ω・。)

    回答受付中 23:24
    •  
    • コメント2件
    • かつや(^^) かつや(^^) 今日ちょうどTVでやってたんですが
      空気イスの体勢(イスはないんだけどイスに座ってる様な体勢)
      で後ろにヒックリ返らないギリギリの体勢まで後ろに体重をかける(両手は前に出してバランスをとります、両足は肩幅以上、かなり開いてます+つま先は地面から少し浮く感じ)
      その体勢でいったん止まってゆっくりかかとに体重が掛かったまま立ちあがる
      僕もやってみましたがかなりきついですw3回位しか出来ませんでした
      つーかこれは痩せるというより筋肉を付けて引き締めるエクササイズって感じですかね?
      2011.11.19 03:37
    • EXILE EXILE > かつや(^^)さん

      キツそうだけど
      効きそうですねー!

      やってみます(*´∇`*)

      詳しく教えてくれて
      ありがとうございました~
      2011.11.19 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット再開二日目

    ダイエット再開二日目 ... とかマッサージとか 知ってる方いましたら教えてください! ... ! 今太ももの内側と後ろ側の辺りを引き締めたいんですが 何かいいエクササイズ方法 ... 0) ほうれん草とかつおの和え物 キャベツとほたてのサラダ(お皿半分) 皆様に質問です ...

    ダイエット日記
  • 脚痩せ方法を知ってる方。。

    脚痩せ方法を知ってる方。。 ... 私に伝授してください笑 ダイエットを始めて、とりあえずお腹周りが特に 痩せて次は顔・・・肝心の極太太ももが ... 思いながら どうにかならないものかと悩んでます!! 誰かイイ方法があれば教えて下さい☆ ... あまり 痩せれないんです(><) レッグマジックがいいのかなぁ~って ...

    ダイエット日記
  • ご無沙汰です( ̄∀ ̄)

    ご無沙汰です( ̄∀ ̄) ... ペコ〇┓ あと、ダイエット知識教えてくれたらめっちゃよろこぶので なんかいいのがあったら教えてください ... こんばんわ お久しぶりです! 頭を冷やしてる間にかなりぽちゃぽちゃの女の子になって ... までさぼっちゃったけど これからは気を引き締めて 美意識高くもって頑張るので これからも見捨てないで お願いします ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
EXILE
EXILE

158cm 46.4kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記