どう思いますか?

質問

  • 港勇次

    港勇次

    開いてくださりありがとうございます

    ずいぶん前ですが
    下っ腹が悩みでねと担当に話したら上っ腹でしょと言い直され気になってるのは、下っ腹なんですけどと言い直したら上っ腹でしょまぁいいやと上っ腹なんだけどなぁ下っ腹と言う事にしとくよな感じにされてしまった
    私のお腹をみたわけでもないのに上っ腹と断言をずっとしています
    どうしたら下っ腹で納得しますかね
    方法は、ないですかね?
    この担当は、なぜ美容院に行かないの 女の子のなのに 女の子なんだから女の子らしい髪型にしなよと言ってきました
    自分は、短めなんですが
    毛量が多いと煩わしいので短めが好きなんですけど
    私が女の子らしくない短めな髪型だから言われるのでしょうか?普通ここまで言いますかね?
    先ほど父が母に布団で寝ろと言うと兄を待たないとと言い眠いから私に待てと言ってきました 私は、嫌な態度をとるともういいと言われてしまいました
    兄は、いつ帰宅するかわかりません 3時かもしれない
    なのに待てますか?
    皆さんは、何時に帰宅するかわからないのに待てますか?
    待ちますと言わなかった私は、悪いでしょうか?
    いっぱい書きましたがお願いします
    愚痴ではありません

    回答受付中 00:07
    •  
    • コメント6件
    • ちぃ丸(退会済み) ちぃ丸(退会済み) 何についての質問かよく分かりません。
      愚痴だったらご自分の日記に書かれたらいかがでしょうか?
      回答になっていなくてすみません(^_^;)
      2011.11.19 00:25
    • いぶママ いぶママ 先ず上から…担当に
      上の腹の事言われたら、見せてやれ!
      髪型の事また言われたら『あんたウザいよ?!私の好き勝手だろ?迷惑かけてます?』と言う。

      お兄さん待ちのお母様に…『連絡くらいしたら?身体壊すよ~。私は疲れたし、明日も用事あるから(または)美容の為に寝るわ~』とキッパリ断る!

      なんて、普通の意見でした。
      悪しからず。
      2011.11.19 00:31
    • 港勇次 港勇次 > いぶママさんありがとうございます
      担当には、見せてやりたいくらいですよ
      ジムと言う公共の場なので難しいですが
      髪型については、うるさすぎですね
      この間薬で眠い時にあくびをしたら
      女の子のなのにあくびをしてと叱られました
      個人的には、ほっといてほしいものです
      兄は、ライン仕事なんで電話しても出ないかなぁ
      定時で言うと過ぎていますが
      仕事帰りによれる場所もないし帰って早く寝たいと考える派だから完全に仕事ですが
      待っていられると兄も困ると思うんですけどね
      何時かわからないし寝た方がいいと思うんですけど
      母は、出してやらないとわからないからと寝ながら待っていますよ
      2011.11.19 00:46
    • 港勇次 港勇次 > ちぃ丸さん
      愚痴ではないんですが愚痴にとれたならすみません
      2011.11.19 00:48
    • ちぃ丸(退会済み) ちぃ丸(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん

      質問文変えたんですね☆これだと分かりやすいです(=´ω`=)

      担当の方の言うことは聞き流せば良いと思います。
      ただの意地悪にしか見えないので、相手するだけエネルギーの無駄です☆

      お兄さんの件は、私だったら待ちませんね。待って何かメリットがあるんでしょうか?
      それぞれ自分の生活もあるし待つ必要はないと思いますよ(〃・ω・〃)
      2011.11.19 01:11
    • 港勇次 港勇次 > ちぃ丸さん
      返信ありがたいです
      兄は、帰宅し母は、用意をし兄の相手をして寝ました
      母は、相手をしてやらないとかわいそうだと思っているところもあり兄は、推測ですがいつ帰宅できるかわからないので寝ててほしいと思っていると思います
      予めわかっていたら遅くなると言って行くので母は、寝ます
      担当には、時々イライラしますね
      ほどよく接したいと思います
      2011.11.19 01:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アンダーパンツの締め付けです

    アンダーパンツの締め付けです ... 下っ腹が気になると言う事にした上っ腹あまり気にしてないけど前にも上っ腹って言われたなぁ(>_<) ... 鬼軍曹にレッグレイズの追加を事後報告したら上っ腹でしょと何回か私の下っ腹発言を否定してた私は間を取り上っ腹と ... ウェア好きとしてはアンダーパンツ大事なんでジムでも仕事でもはいてますそのせいだと勝手に思ってますが ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】 ... 。 私は最後までなだめて優しくしてくれる彼に、本当は嬉しかったのに、素直になれずにプイっとしてしまいました ... 、不安になったらなんでも話します。私はこう思っている、こう思う、彼くんはどう?などな ... 酷い。 彼の優しさにかまけて、彼のタブーをすべてこじ開けようとしたのですから。 この時の私はもしかしたら別れることになるかもしれない ...

    ダイエット日記
  • 話し合い

    話し合い ... 、もっと強引に行くよと言って行けばよかったのかもしれないけど、いつ(転職活動関係の)電話が係ってきてもいいように待機していたってことも ... ?「ごめん!」って平謝りされるならわかるけど、逆になんか私があなたを責めて罪悪感感じるみたいな。どうして私が悪いみたいな気持ちにならなきゃいけないの ... 。あなたにわからないと言われると不安になってなんでも許しちゃうんだ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22