摂取カロリー

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    身長約157cmの
    ダイエット中の
    摂取カロリーわ
    どのぐらいが
    目安ですか
    教えてください

    回答受付中 15:43
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 余計な事では、ありますが
      体脂肪も一桁とか
      二桁でも少なすぎですし
      個人的にはと言うより私の他にも感じておられる方もおられると思うけど
      食べた方がいいと思いますよカロリー気にしないで
      怒らないで
      と言うのも体重も少ない方ですし
      まず健康になった方が
      将来困りますよ
      今なら間に合うのでは?

      健康も考えましょうよ
      余計な事でしたね
      怒ろうがムカつこうがあなたの健康ですから
      2011.11.19 19:34
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ナマスカール港さん

      そうですか´`*
      わかりました。
      回答ありがとです
      2011.11.19 22:52
    • ゆんかす ゆんかす 157センチの人の1日摂取カロリー目安ゎ1355.7~1626.8Kcalです(^^)
      もう十分細いので、体に気をつけてくださいね。
      2011.11.20 19:24
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ゆんかすさん

      ダイエット中であっても
      そのくらいなんですか?

      わかりました
      ありがとです
      2011.11.21 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 事件発生ー!!

    なのに、有り得ないっしょ?笑 なかなか、1500kcalになんないの… みんなは、どうやってカロリーおさめてますか?(>_<) 誰か教えて下さい ... い。 ショックです。 食べ過ぎなんだろうけどね…(T_T) だって、今日の摂取カロリー ... はっきり言って、2800kcalくらいなんだもん…(´・Д・`) ダイエット中 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット中のカロリー摂取

    ダイエット中のカロリー摂取 ... 今日で回復食も終わり!! 明日から生理までは置き換えに目安でカロリー計算をしていくのですがダイエット中の方はみんなどのくらいを目安 ... での運動なので自分の中では脂肪燃焼しないだろうって思いつつやらないよりマシって続けているので1日家で専業主婦してる形での摂取カロリーが気になります。 ... に摂取しているのでしょうか?? ち ...

    ダイエット日記
  • トマトダイエット1日目

    トマトダイエット1日目 ... `)! 摂取カロリーわ減るのに お腹わいっぱいになるし おすすめです∩^ω^∩ 是非みなさん 試してみてください ... 今日からトマトダイエット 始めたんですけどご飯の前に トマト食べるだけで びっっくりするくらい ... お腹ふくれます(゜∇゜) ちなみにあたしわ トマトやサラダを最初に食べて炭水化物やカロリー ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告