なわとび

質問

  • ゆに(退会済み)

    ゆに(退会済み)

    なわとびの時に

    足におもりつけたら
    効率よく足の筋トレ、ダイエットできますか?



    駄文すみません!
    回答よろしくです(^O^)/

    回答受付中 18:32
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 跳ぶの大変だね 2011.11.19 19:15
    • ゆに(退会済み) ゆに(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん
      そのかわりに回数を少なくしたら
      時間短縮かなー?とおもったんですが

      あんまりよくないんですかね
      2011.11.19 19:22
    • 港勇次 港勇次 ん~わからん
      頼りなくてすまんのぉ
      2011.11.19 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット4日目

    ダイエット4日目 ... ってしまいましたよ(*^。^*) 縄のないなわとびなので、家の中でもできます。 息子を寝かしつけた ... 動も、なにかプラスしなければ…。と思い、ちょっと仕事帰りに本屋で情報収集。 エアなわとびダイエットなるものを見つけ ... ました。 本とそのなわとびのセットが1980円で売っていました。 即、買 ...

    ダイエット日記
  • 二重とび20回

    二重とび20回 ... 。 帰宅後、筋トレを少々。ネットで見つけた「筋トレTV」の動画は、興味深かったです。 夕 ... 身浴。筋肉痛はまだとれないけど、運動していると実感できる、ここちよい痛みです。 なわとび ... 方、なわとびへ。サイドクロスは、順とびよりも、後ろとびの方が簡単でした。そーいえば、あやとび ...

    ダイエット日記
  • は、初めまして( ´ ▽` )ノ

    した なわとびはいいらしい、うん 筋トレダイエットにはまっています ... 丈夫と言われました うーん クエン酸ダイエットを始めようか・・・うーん・・・ とりあえず運動ですね。 先ほど1分ほど縄跳びしてきま ... 重ね・・・ 減らないんですよ、全く どうしたらよろしいのでしょうか・・・ ちなみに今日の朝食↓ 牛 ...

    ダイエット日記
広告
ゆに(退会済み)ゆに(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告