レコーディングダイエットでやせた人

質問

  • まっさん(退会済み)

    まっさん(退会済み)


    レコーディングダイエットでやせた人はいますか?

    もしよければ、どのくらいの期間、何キロやせたかとか
    教えて頂けたらなと思います。

    回答お待ちしてます。

    解決済み 00:10
    •  
    • コメント8件
    • スタバ大好き*目指せ42kg* スタバ大好き*目指せ42kg* あたしわレコーディングダイエットも含めて色々始めましたがやはり食事に気を遣い好きなもの(高カロリーなもの)を我慢するようになりました*
      もおすぐ一ヶ月経ちますが3キロぐらい痩せました*´`
      2011.11.20 00:36
    • ☆ココトモ☆(退会済み) ☆ココトモ☆(退会済み) 私は4ヶ月で6キロ痩せました(*^o^*)

      ただ、その後すぐに仕事のストレスで過食に入りリバウンドしちゃいました( ̄∀ ̄)
      2011.11.20 10:46
    • まっさん(退会済み) まっさん(退会済み) > さあさん
      なるほど~
      やっぱり食べ物には気を遣わないといけませんね。

      参考にさせていただきます!

      2011.11.20 14:52
    • まっさん(退会済み) まっさん(退会済み) > ☆ココトモ☆さん
      頑張ったらやせられるんですね~。
      リバウンドには気をつけます!

      ありがとうございました!
      2011.11.20 15:04
    • sato(退会済み) sato(退会済み) レコーディングダイエット、
      私はDSのソフトを使って-14㎏(5か月くらい…?)でしたよ★

      自然と食べちゃってる、食べる必要なかったものがなくなって
      その分カロリー抑えられたみたいです(・∀・)

      でも、やめた途端いつの間にか4㎏増えてて、
      やっぱ継続は大切だなあと思いました~
      2011.11.20 15:52
    • まっさん(退会済み) まっさん(退会済み) > satoさん

      そうですね。
      続けることも大事なんですね。

      参考になりました!
      2011.11.20 18:31
    • リナタソ(退会済み) リナタソ(退会済み)

      私も1年くらいやってました!
      体重は-5kgだったかな(^^)/


      レコーディングしてたら
      自然とお菓子とかご飯とかの量が抑えられて
      すごく効果でましたよ

      ただ、止めた途端の
      リバウンドはひどいです(;_;)
      (私の場合はですけど)


      ちょっと面倒だけど
      習慣になるまで
      根気よく続けることが大事ですね

      私もまた
      頑張ってみようかな

      2011.11.20 20:53
    • まっさん(退会済み) まっさん(退会済み) > リナタソさん

      お菓子を抑えられるなんて、
      今の私にすごくイイじゃないですか!

      やせても続けるようにします。

      リナタソさんも頑張ってください★
      2011.11.21 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • スタート

    最近本格的に太ってきて、まじやばい…と危機感を覚える。 以前レコーディングダイエットでやせた ... !! 昔、ある人が「デブは努力してない証拠」って、笑ってたのを思い出しました。。 努力あるのみ(>.<) ... ので、スマホだし再挑戦!! 仕事があるので、なかなか平日の運動やこめは難しいかもだけど、頑張ります ...

    ダイエット日記
  • レコ-ディングダイエット

    レコ-ディングダイエット ... なんて今でも知りません。 初日からいきなり離陸してしまいました。 2年間完走出来たらそういうレコーディングダイエット ... した。 で、このブログ(日記)、レコーディングダイエットの 経過発表の場みたいな事になってますが 厳密に言うとレコーディングダイエットで ... はありません。 いつの間にかレコーディングダイエット ...

    ダイエット日記
  • start(*^^*)

    (^^) 食事も載せたりして、 レコーディングダイエット:-) できたらな ... 今日から、ダイエットブログ スタートです! 春から社会人。 そして、卒業式。 控えてしまってます ... …( ̄ー ̄) そりゃ、 ダイエットするしかない! と思いま ...

    ダイエット日記
広告
まっさん(退会済み)まっさん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告