アクア・ピュア ダイエット

質問

  • ぉデブちゃん(退会済み)

    ぉデブちゃん(退会済み)


    アクア・ピュア ダイエットで正しいお水の飲み方があるそうです


    よく分からないので教えてくださいm(_ _)m


    回答受付中 14:19
    •  
    • コメント2件
    • カジカ カジカ 検索してそのサイト見つけましたが「正しい飲み方」を繰り返し、甘言を信用し申し込みを狙った胡散臭いとこでしたよ。
      確かに代謝は上がりますが水は身体冷やしますからダイエット茶での方がよろしいかと。
      2011.11.20 19:51
    • ぉデブちゃん(退会済み) ぉデブちゃん(退会済み) > カジカさん

      教えてくださってありがとうございます


      2011.11.20 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • シェイクアップしたいのです

    シェイクアップしたいのです ... エットなので安心感が大きいです。 よく分からないものをたくさん摂取するようにというダイ ... 。 私が見つけた豆乳ダイエットもそうです。 これなら気軽にスタートできますし、何よりも豆乳というよく知っている食品を使っているダイ ... すがにそこに手をだす勇気はありませんでした。 考えてくださった方々には申し訳ないのですが、今回は馴染みのある ...

    ダイエット日記
  • 色々始めます。来年からね✩

    色々始めます。来年からね✩ ... 友人がダイエットマニュアルを購入。 有料で得た情報なのに、親切に私にまで教えてくれる。 体重はそんなに減らな ... い意味で「見返してやる」の思いがあるので、いつか、近いうち、きっと! そしてダイエットはキツい、辛 ... いと思っていたけど、そうじゃない。 ダイエットは自分を可愛がること*^^* ゆっくり、本当にゆっくりペースなので ...

    ダイエット日記
  • 太ってると言われたくない

    太ってると言われたくない ... いきなりですが なんでダイエットしてるかといえば、いろいろ理由はあるのですが、 会 ... しね(^O^) 諦めないで、綺麗になりたい。こんなひというのはおこがましいのです ... う人や、写真を親に見せたりするといつもリアクションが太ってる!と言われるので、 もう太ってると揶揄されたくない ...

    ダイエット日記
広告
ぉデブちゃん(退会済み)ぉデブちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告