アイス

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    うちわ冬でも80カロの
    アイスを本当によく
    食べますっ(笑)
    カロリー的にわ80カロ
    なので問題わないと
    思うんですが体が冷
    えちゃうからやっぱ
    よくないんですかね?
    教えてください☆



    回答受付中 19:45
    •  
    • コメント6件
    • yum.(退会済み) yum.(退会済み)
      アイスクリームってやっぱり
      体を冷やしちゃうので
      あまり良くないと思います(T_T)
      今は特に冬なんで…
      暖かいアイスクリームがあったら
      いいのになってたまに思います(笑)

      2011.11.20 20:33
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      yum.さん

      よくないんですかあ
      うち大好きだからいっぱい
      食べちゃうんですよね(;_;)

      うちも思います(笑)


      2011.11.20 20:44
    • ぴろしき饅頭蟹 ぴろしき饅頭蟹 体温が下がって基礎代謝が下がるから良くないと思っていましたが、ネットの記事で、下がった体温を上げようとする分、カロリーを消費するって書いてありました。
      実際のところはどうなんでしょうねぇ…。
      2011.11.21 17:12
    • きりちゃん きりちゃん 昔、アイスクリームとかき氷はどちらが冷えるか検証した番組があってね

      食べながらサーモグラフィーで冷え具合を見てたんだけど

      アイスクリームは、口の中で溶かしながら食べるから、食道や胃まで冷たくはなってなかったよ

      かき氷は全身冷え冷えになってたけどね

      真夏でも、アイスクリームは口の中は冷たくて気持ちいいけど、かき氷みたいにキーンとなるような感じはしないから

      ゆっくり食べれば大丈夫なんじゃないかな
      まあ、食べすぎは良くないと思いますが…
      2011.11.21 18:21
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ぴろしきさん

      本当実際わどおなん
      でしょうね(´;ω;`)
      気になりますよね!
      2011.11.21 20:36
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      きりちゃんさん

      そおなんですか
      そおですね!
      食べ過ぎに注意
      していきます
      回答ありがとです
      2011.11.21 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日はパンが食べたかった!ので食べました^-^

    今日はパンが食べたかった!ので食べました^-^ ... 来る範囲で継続していくことが大事! 一般的に 成人女子のダイエット中の摂取カロリーは1200カロ ... リーが目安だって私はちょっと背が低いからやっぱ1100カロリーくらいが妥当なんだろうな~。ま ... 9:00頃寝ちゃって2:00頃起きちゃった私です。 そこから お風呂に入ったり P.C.したりして遊んでいます ...

    ダイエット日記
  • ここに行きたいが・・・・。

    んけど前も載せてたらごめんよ。もうろくしたな!と思ってやってください❤) もしもツアーズでも紹介されてた。 目の前が市場だから ... つか自分にご褒美に行こうって思ってたんだけどここに行ったら本能的に元をとろうとか体が動いちゃうし・・・丼ものもお寿司もご飯がっつり食べちゃ ... うちの近くの港(沼津港)にある海鮮食べ放題の店。。(記憶がどうかわから ...

    ダイエット日記
  • 12日目。食事

    ^) ちなみに私がよく食べるカレーは普通のレトルトではなく 60カロの朝カレーや 80カロのとっぷばりゅーのヘルシーカレーを買います ... ^)/ 過食してないからとても気分がいいです☆ 今日も無事にカロリー ... ・*・ー・*・ー・*・ー・*ー ぬー過食してないつもりなのだが やはり一食で1000カロこえて ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告