おなかから太る

質問

  • マキシがーる*

    マキシがーる*

    私は小さい頃から
    おなかが出てます


    そんな極端な
    おでぶではありませんが
    1〜3kg太ると
    必ず最初におなかが
    ぽよぽよしてきます


    どうしたら
    おなかの肉って
    落ちますか?

    回答受付中 23:42
    •  
    • コメント2件
    • レイミ レイミ 私もタプタプのお腹に悩まされてる一人ですが、お腹って一番脂肪がつきやすく一番脂肪が落ちにくい場所だそうですよ。

      あと部分痩せはマスコミが言っているだけで一部分だけの脂肪が落ちる事もないそうです。
      ただ筋肉を鍛えてそこについてる脂肪と皮膚を引き上げる事はできるそうなのでお腹を鍛える筋トレや運動が有効だと思います。

      「ダイエット 腹筋」でググると軽い運動からキツい物まで色々出てくるのでご自分に合うのを探されてみてはいかがでしょう?

      一緒に頑張りましょうね。
      2011.11.21 14:12
    • マキシがーる* マキシがーる* > レイミさん
      ありがとうございます(`・ω・´)
      2011.11.21 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ひさびさにきました。

    ひさびさにきました。 ... 。 そうすると 浮き輪のようにあったおなか周りのお肉と 腰周りのお肉が減って やわらかくつまめるようになりました ... るので 彼を想ってがんばります★ また気が向いたら日記書きますね! 落ち着いたら水着着て写真UPします ... 重は気にせず 見た目ダイエットをしているので 体重は計ってません。 まだまだ恋して ...

    ダイエット日記
  • おなかが空くまでは食べません

    おなかが空くまでは食べません ... 日は 3食にこだわらず おなかが空くまで食べません。 さっき ようやくおなかが空いて お味噌汁を食べました ... 。 次におなかが空いたら ほんの少しのお粥を食べて 今日は終了にします。 おなかが空かなかったら ... 昨日、手作り餃子食べ過ぎたから 体重が減っていませんでした。 食べ過ぎたのに 増 ...

    ダイエット日記
  • おなかが、、ぐぅ===っ

    おなかが、、ぐぅ===っ ... プチ断食をしています。 流動食は、すぐおなかが、すくので 「ぐ~ぐ~」いってます(^o ... ^) 久しぶりのおなかのすく音です。 今まで、どんだけ食べ過ぎていたのかっ(^m^) 昨日のお昼、さすがにおなかが ... 、空いたので パンを3つほど食べました。 子供たちと一緒に作ったロールパン♪ できたての誘惑に勝てませんでした ...

    ダイエット日記
広告
マキシがーる*マキシがーる*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃこ
  • もぎもぎふるーつ
  • kirara
  • りー^^
  • たま
被ライバル - 全てを見る
  • もぎもぎふるーつ
  • りー^^
  • たま
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
マキシがーる*
マキシがーる*

168.7cm 60.6kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
3