食生活

質問

  • hitomi(退会済み)

    hitomi(退会済み)


    今日の私の食べたものです

    頑張って食べないように我慢しました(^O^)



    *バナナ1本
    *ヨーグルト・苺ジャム



    *お弁当



    *バナナ1本



    これからも頑張ってこんな感じに近づけるようにしたいのですが、何かダメな所とかありますか?

    回答受付中 19:14
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 食べなきゃ痩せるんじゃないよ食べなさすぎは、太るよ
      夜バナナ1本では、バランス悪いし普通食いに戻したらリバウンド
      一概にあーだこーだと言えないが
      栄養バランス悪すぎでは?
      2011.11.21 19:37
    • hitomi(退会済み) hitomi(退会済み) > ベムヲことナマスカール港さん


      食べなかったら痩せると思ってました

      これからはバランス良く少なめにします(^O^)

      ありがとーございました
      2011.11.21 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★29日目★炊き込みご飯は美味しいんです~~(^u^)

    ★29日目★炊き込みご飯は美味しいんです~~(^u^) ... 根と茄子のネバとろ漬け)  野沢菜ちりめんふりかけ  ゴマ昆布 今日の朝はバナナを食べたのでホットヨーグルト ... の炊き込みご飯のおかわりと、普段食べていないバナナを食べた影響か昨日より700gの増加(>_<) 仕方ないので、明日からもうちょっと運動量を増やしてみようかな…気が向いたら(笑) ... 今日は一日頑張った!! たぶん…。 でも、体重は増加したな~(゜-゜) 朝食  バナナ1本 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット ★93日目★

    ★ 夜遊び、久々☆浮かれて食べちゃわないようにします・・。 ... っとこ増量は落着いたカナ?? でも、昨日生理通が酷くて食欲なかった割には・・・・みたいな所はありますが少しでも減って ... 嬉しいです★今日も激しい運動は微妙やけど、ちょっとずつ頑張ろう! ・・にしても今日はバナナばっかり食べた ...

    ダイエット日記
  • 2日目

    は冬休みなんて物は 存在しないのですが(泣) 皆さんはこの冬休み どうお過ごしですか?? 年末年始は何か ... 朝 バナナ1本 昼 お弁当 夜 ふりかけご飯 納 ... と 食べる事が多くて太っ ちゃうから ちゃんと抑えるように しないと(>_<)!! 勉 ...

    ダイエット日記
広告
hitomi(退会済み)hitomi(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告