食欲減退

質問

  • 大量のみかん(退会済み)

    大量のみかん(退会済み)

    コルセット(腰痛とか医療用じゃない)に興味があるのですが、締め付けることによって食欲が失せるとかドカ食いできない状態になりますか?

    コルセットを実際着用している、していた方教えてください。

    解決済み 06:13
    •  
    • コメント2件
    • 仲 はじめまして、コルセット着用者です。
      正直申しますと食欲が失せるのではなく、

      胃のあたりが締め付けられるので胃が膨らむと苦しくなるが正解です。

      食欲減退効果より物理的に胃を膨らませないので自分の予想より早く「うえっぷ」となってしまうと思っていただいたほうが解りやすいと思います。
      ですが、食べようと思えば食べれるし、自分の意思で苦しいと思えばはずせるものなので。
      そこは自分の意志が物をいいますね。
      2011.11.22 13:39
    • 大量のみかん(退会済み) 大量のみかん(退会済み) > 仲さん
      なるほど。付けたまま食事するのには慣れるのが大変そうですね;
      腹筋などでもう少しお腹をすっきりさせたら試してみたいと思います。
      ありがとうございました。
      2011.11.22 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めましてと今日の食事

    初めましてと今日の食事 ... うなんでしょうか? はきっり言って、あまり体にはよろしくないと思いますが、締め付けることによって食欲を抑えられダイエット ... わあぁぁぁあ(+_+)初日から夜食orz 最近、コルセットに興味があるのですが。。。 ど ... に繋がると聞きます、、、気になります!!!!!!! 私、肋骨を内側に補正したいのでマジで悩んでます ...

    ダイエット日記
  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    り、分解された脂肪を燃焼させることが必要です。寝ているときには運動をして燃焼させることはできない ... 。寝ているときには、食事でエネルギー源を補うことができず、身体を動かすことによってエネルギーを発生させること ... を示している。コルチゾールは脂肪の合成を進め、食欲を増進させることからダイエットにはマイナスとなるホルモンとされている ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • BBQ後 - 9日目朝

    BBQに行きました! コルセットの締め付けによるウエスト形成を期待していたのですが、 姿 ... だから、 嬉しいことこの上ないですねw いつかはコルセットなしても、 セクシーなウエストを手に入れたいです ... 、 それだけでも太って見えてしまうんですよね… なので! コルセットでくびれを作って ...

    ダイエット日記
広告
大量のみかん(退会済み)大量のみかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告