痩せない…

質問

  • ぶた(退会済み)

    ぶた(退会済み)

    同じよおな体重をいったり来たり…
    痩せたと思ったらすぐに元に戻ってしまいます
    どおしたら、確実に痩せていけますかネ?

    回答受付中 22:30
    •  
    • コメント8件
    • カジカ カジカ 単純に野菜とたんぱく質不足ですよ。
      ダイエットは中身から綺麗にならないと意味ないですし、十分痩せてるように見えますけど。痩せてるイコール綺麗でもない。ガリガリだとかえって心配しちゃいますよ。
      抵抗力落ち病気に弱い身体になりますし。

      食べなさすぎて逆に心配です。
      鶏肉(特にササミ)やカルニチンを含むラム肉はダイエットにお勧め。野菜はサラダなどでしっかりとって下さい。
      2011.11.22 22:55
    • 港勇次 港勇次 痩せすぎいやガリガリ=綺麗と思っていたらダメですよ
      そこら辺わかってきたら大人~です
      40キロになることに意味があるのか
      それがベスト体重ならばやる意味ありです
      健康が一番よ
      意味と言う言い方は、合わないけどね
      話は、それたが
      痩せない事を悩む前に健康かどうかも大事だよ
      ベスト体重であるか 健康か 食事 食事バランス
      やるなと言ってるんじゃなくてね
      見直しが必要なんだよ

      見直してからでも遅くない
      2011.11.22 23:11
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとございます
      参考にしてみます

      2011.11.23 22:05
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み) > カジカさん

      わかりました
      ありがとございます


      2011.11.23 22:06
    • 彩雲 彩雲 たんぱく質とか食物繊維を取るといいと思います^^
      具体的には、たんぱく質はお肉とか、豆腐、納豆など
      食物繊維はニンジン、さつまいも、こんにゃくなどです^^
      あとは、ある程度食べないと、胃の中に食べ物が詰まって流れずに、
      便秘になっちゃいますT_T
      2011.11.23 22:22
    • ゆきママ ゆきママ 間食を止めてみたらどうでしょう?

      あと、飲み物をお茶や水にするとか

      と言っても、私も体重なかなか痩せず、現状維持なので気持ち分かります
      2011.11.25 19:55
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み) > ゆきママさん


      ありがとございます
      参考にしてみます


      2011.12.01 17:32
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み) > 彩雲さん


      わかりました!
      お肉ワ嫌いなんで
      さつまいもとか
      食べて便秘に
      ならないよおに
      してみます


      2011.12.01 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 落ち込むわ~。

    すぐに戻ってしまい、今は58㎏前後を行ったり来たり。 いっこうに減ってい ... もう半年以上この体重のままです。 いっとき、56㎏台になったときは、ついに痩せ始めたか~なんて思ってたら ... のに・・・なんとしてでも痩せたいよ~。 あの頃の体重に戻したいです>< ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    はそれをキープしてはいるのですが もう本当に元に戻ってしまいました(*_*) 外食が増えたり、バイトのまかないで 夜食をもらったり ... よと 釘をさされてしまいましたが… 一回痩せた経験を思い出して また頑張ろうと思っています ... きはびっくりして 言葉がでませんでした。 この前も薬で生理を来させました 先生には食べたらすぐ太るでしょ。 人一倍しないと痩せない ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    はそれをキープしてはいるのですが もう本当に元に戻ってしまいました(*_*) 外食が増えたり、バイトのまかないで 夜食をもらったり ... よと 釘をさされてしまいましたが… 一回痩せた経験を思い出して また頑張ろうと思っています ... きはびっくりして 言葉がでませんでした。 この前も薬で生理を来させました 先生には食べたらすぐ太るでしょ。 人一倍しないと痩せない ...

    ダイエット日記
広告
ぶた(退会済み)ぶた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告