顔をスッキリさせるマッサージは??

質問

  • sato(退会済み)

    sato(退会済み)

    私は就活生で、2週間後に、就職用の写真撮影があります。
    これから1年間使われるものなので、なるべく顔(輪郭)がスッキリした状態で撮りたいんですが(就活で使う写真なので、サイドの髪もまとめなくてはいけなくて顔の丸さがハッキリしちゃうのです;;)
    おススメのマッサージ法はありますか?
    とりあえず今は毎日お風呂上りにコロコロやるくらいです。
    ご回答お願いします。

    解決済み 23:22
    •  
    • コメント8件
    • カジカ カジカ 洗顔時に顔をマッサージするように洗ってみては? 2011.11.23 06:15
    • レイミ レイミ マッサージ法ではないのですが、撮影の時に背筋を伸ばして顎をひくと写りがよくなります。
      既にご存知でしたらすみません。
      2011.11.23 08:39
    •  チョッパー チョッパー
      骨気が、おすすめです☆

      ①顎に手を添えます。この時の手の形は、親指と人差し指を直角になる感じに。
      ②最初は右側で、耳まで流す。次は左で。
      ③ 骨を意識して!

      両方×⑤を3セット

      やる前に、乳液つけて下さい。

      教え方下手ですいません。
      2011.11.23 09:25
    • !母さんピンチです! !母さんピンチです! 田中宥久子の造顔マッサージがききましたよ~
      2011.11.23 20:00
    • sato(退会済み) sato(退会済み) > カジカさん
      ありがとうございます
      朝、忙しいですけどやってみます♪
      2011.11.26 10:37
    • sato(退会済み) sato(退会済み) > レイミさん
      いえいえ、初めて知りました!!
      意識して撮影してみますね☆
      2011.11.26 10:38
    • sato(退会済み) sato(退会済み) > チョッパーさん
      ご丁寧にやり方まで教えてくださって感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
      チャレンジしてみます!!
      2011.11.26 10:40
    • sato(退会済み) sato(退会済み) > !母さんピンチです!さん
      ありがとうございます、早速調べてみますね(^ω^)
      2011.11.26 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再213day

    方法だったかというと… ①コロコロ使う タイミングはお風呂上がり。 ふくらはぎから太ももに向かって一定方向にコロコロ ... 。 手でマッサージするのが疲れてしまう人には コロコロがオススメ。 解 ... 。 私はお風呂では解毒棒君♡ お風呂上がりには部屋でグーでグイグイ!! 食事制限+運動+マッサージ ...

    ダイエット日記
  • 今日やったこと!

    。 リンパにそってマッサージして顔のむくみを取るとスッキリします ... 、やっぱり女として顔もきれいになりたい訳で^o^ マッサージオイルでお風呂の中でマッサージしました ... ね^^*! 顔がスッキリするだけでちょっと細くて健康的に見える不思議……! 運動もしつつ、美容にも気を遣って全体的に綺麗な女性になりたいです ...

    ダイエット日記
  • 5月15日*6日目

    にはオイルやクリームが必須ってことで。 とりあえず、ベビーオイルの小さいやつを買ってみました。 これ、結構いいですよ! いっぱいつけなくてもスベりが良くなる ... 続して行くうちにお肉が柔らかくなってセルライトも潰しやすくなるみたいです。頑張ります。 マッサージ ... そんな私にこの無臭オイルはピッタリ!! 寝る前のマッサージ始めてまだ3日目で、変化はまだあんまり感じてません。 ちょっっっっっとスッキリした ...

    ダイエット日記
広告
sato(退会済み)sato(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告